いつか誰かと交換日記!?


パーソナリティーデビュー

b0064943_11523386.jpg

なんと人生発のラジオパーソナリティーを始めました
詳しくは以下のサイトでチェックして下さいませ
ギャロル近藤始動します!
★★★★★★★★★★★★
SHORT FILM FESTA NIPPON
http://www.shortfilm-nippon.com
[PR]
# by ken-roku | 2008-07-31 11:52


復活です

b0064943_992964.jpg

ご無沙汰しておりましたが、またブログ再開します
様々な事情がありペンを休めてどれぐらい経ったのか?
果たして今後も本当に続けれるのか?
そもそもブログサイト自体が残っているのか?
実はこんなことも分かっておりません(笑)
もしかしたらここまでの文章も更新されてない可能性も大!
まっ気にせずノンビリとやりましょう
ではでは挨拶もそこそこに
最近笑ってしまったのがコレ。

『誕生日大百科』

何か物事を始める前に自分自身の立ち位置を把握したほうが
向かう目的地も認識しやすいであろうと思いますから
次回、1975年6月18日産まれの私、近藤正樹がどのような人物かお話します
[PR]
# by ken-roku | 2008-04-15 09:09


あの人に遭遇!

あなたにとって世界一のソムリエは?

そう聞かれたら誰を挙げますか?

コンドウは真っ先にあの人を挙げる

大庭さん…

この名前を聞いてピンときた方、
あなたは三谷幸喜さん好きですか?
「王様のレストラン」見てましたか?

ソムリエ役の大庭さん
そうです、白井晃さんに電車内で出会いました!
なんか気分いいな~
[PR]
# by ken-roku | 2006-11-30 17:09


立ち食い寿司

b0064943_11173873.jpg

寿司屋だって立ち食いで食べるほど最近は忙しい…

引っ越しもするしね
移転先は国立でございます

まずは簡単にご挨拶まで
[PR]
# by ken-roku | 2006-11-25 11:17


なんと

b0064943_23531994.jpg

フットサルチームの友人が駒沢に喫茶店をだした

「また、どうしてよ?」
思いきったことをしたなと聞いてみたら

「年も年なんで一発何かしないと!」
とのこと。

年は確かコンドウより年下。。。

コンドウも毎日終電の生活を送っている
いまいち結果がついていない
お互い踏ん張りどころですね

ぜひ立ち寄ってあげてください

世田谷区駒沢1-17-17
喫茶 桜
[PR]
# by ken-roku | 2006-11-15 23:53

    

次回出演 トーキョーお座敷レビューサルメ「センチメンタルジャーニー!!」10月12日~15日@築地ブディストホール ヨロシクです
by ken-roku
以前の記事
最新のトラックバック
Try the cla.
from Don't mess up!..
notebook com..
from notebook compu..
bahia principe
from bahia principe
blind deer h..
from blind deer hun..
url
from url
ducati.com
from ducati.com
bob could lo..
from bob could love..
alice dodd
from alice dodd
got it twisted
from got it twisted
born free mo..
from born free moto..
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧