人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつか誰かと交換日記!?


ながぶちな夜

ながぶちな夜_b0064943_1325180.jpg

『しょっぱいから飲んじゃうね』(by荒川)

今思うと、おかしな夜だった

ミヤコのメンバーが夜の新宿に集まった
全員が酒を飲み、酒に飲まされた

この時に気付けばよかったんだ

ふと横を見れば押部がホステスの如く荒川の酒を作り二人戯れていた

そんな光景が眼に入れば
飲むしかないだろう
しかし、その先に待っていたのは胃が荒れるだけの現実。
その日見たショーの面白さとは裏腹に
俺の隣でハシャイだ荒川と押部の姿を酒の肴に出来るほど酔いは回らなかった。

我慢ならずに俺は一人店を飛び出した

クレイジー東京・飛び出そうよー♪

ふと夜空を見上げると
しょっぱい三ヶ(美香)月の夜だった

お後がよろしいようで。。。
by ken-roku | 2005-02-23 13:02

<< おい、あんた!偶然だろうが口か...      犠牲 >>

次回出演 トーキョーお座敷レビューサルメ「センチメンタルジャーニー!!」10月12日~15日@築地ブディストホール ヨロシクです
by ken-roku