人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつか誰かと交換日記!?


夏到来~その前に、、、OH YEAR!

夏到来~その前に、、、OH YEAR!_b0064943_1213158.jpg


最近ふと、僕の行動は女の子的ではなかろうかと思うことがある
外食好きで、好奇心強く、もの珍しいお店をチェックしては平日会社後でも
所構わず足を向け、友人たちとのおしゃべりに花を咲かしては、
美味しい料理に下鼓をうつ。
時間さえ許せば、メインデッシュの後は
食後のデザートはどこに行こうなどと盛り上がるのである。
食事の予定がない日であっても、芝居やらダンスやら映画やらと
「知識と教養を身につけるのよ」とばかりに花嫁修業さながらアフター5を楽しみ
次の友人たちとのおしゃべりに備え、話題になるネタ探しに励むのである。

観ているだけではつまらないといった具合が女の子チックに輪をかける。
以前にも触れたが、いくら演技の土台作りとはいえ、社交ダンスにも通いつめる姿は
正に自分を磨く為にお金をかける贅沢なOLそのものであろう。
ただひとつ、恋にかける情熱を除いては…
(なぜ、OLの方々はあんなに様々な恋との出会いがあるのでしょう???
聞けば、毎日違う男の人達との飲み会を繰り広げているイメージありますが、
それは僕の勝手な勘違いでしょうか?)
夏到来~その前に、、、OH YEAR!_b0064943_1213174.jpg


さあ、この季節、女性の楽しみといえばセールでしょう
そんなわけで僕も負けじとセールに行ってきました!
ARTISAN 原宿にある FIVE FOX系列のshopです

夏物のTシャツが目的で入店するも、それだけでは済みませんでした
甚平、Tシャツ2枚、Yシャツ一枚 
昔から、選択するという行為が苦手だった為、二つの品で迷った場合
色々あーだこーだ悩んだ挙句、二つとも買ってしまう男なんです、僕は。
夏到来~その前に、、、OH YEAR!_b0064943_1213132.jpg

悩むなら買ってしまえ、ホトトギス

その後の貧乏具合には目をつぶります。
だって両方、欲しかったんだもん
店員さんとも必ず仲良くなります。
なぜなら、色々合わせてくれるし、好き勝手言っても
何とかこちらの希望を叶えるように動いてくれますから。
何より僕は広げた服をたたむのが大嫌い!
店員さんがついてればたたんでくれるでしょ!
世話係りとして、一人必ず側につけますよ、僕から離れないように。
楽しい話題を織り交ぜちゃえば話しにずーーとのってくれますからね。
夏到来~その前に、、、OH YEAR!_b0064943_1213123.jpg

夏到来~その前に、、、OH YEAR!_b0064943_1213192.jpg

要は買わされなきゃいいんです、自分が欲しいと思ったのだけ手をつける
意外に簡単です、へっちゃらですよ。
はた目買わされたと見られても、自分の中で欲しいの買ったと思い込む!
It’s theポジティブシンキング~ OH!YEAR!ミュージュック、カモン

♪~OH YEAH! 抱きしめたい あなたの住む ブリキの城
OH YEAH! 火をつけたい 会いに来たわ
Are you ready tonight?
OH YEAH! 抱きしめたい あなたの声 もっと聞かせて
OH YEAH! 泳ぎたいの ライトの海
Wow wow let me go~♪


(PRINCESS PRINCESS 「OH YEAR!」より抜粋)

頭の中をプリプリがかかりはじめた~
懐かしい、多分中学生の頃だ~ちゃおー
by ken-roku | 2005-07-13 12:13

<< 木曜組曲      人生、恋愛映画だけじゃないんじ... >>

次回出演 トーキョーお座敷レビューサルメ「センチメンタルジャーニー!!」10月12日~15日@築地ブディストホール ヨロシクです
by ken-roku