人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつか誰かと交換日記!?


ら・さぷりめんと・びば

ら・さぷりめんと・びば_b0064943_1240465.jpg

さて今週末にかけて、先週大阪を堪能させて貰ったサプリのワークショップに参加してます
第一回目から大好きなクッキングネタを皆でトライ!
やっぱ見るのと演じるのは違うやね
音に合わせるというのは、慣れるのが大変
ミヤコでも歌一曲の中で音あわせをやるけど
難しさは比じゃありませんよ
結局、勢いしか手の内がない僕は、あまり考えずにやりました

脳は生きてる間に使いなさい!
誰かが言ってたな~
ごめんなさい、僕の脳!自分ではつかいこなせません

で、稽古後には呑みに行きました
参加者の中で最も感動したのが

サプリの神戸公演を東京から原チャリに乗って観に行った男!

走行時間19時間強!片道ガス代金3000円!思い出はPRICE LESS!
(深夜バスでは5000円ですよ、寝てられるのに・・・)
僕の大阪より比べ物にならないぐらい凄い!
見た目、スピードワゴン小沢さんに若干似ています

あまーーい

さらに行くのに疲れ、帰りは現地に乗り捨てたと。

わいるど~

サプリの人達からこの方のお話は伺ってましたが
実際お会いできるとは!
感無量でございます

なんか、掲載してる写真見ると何かのオフ会みたいだな~
by ken-roku | 2005-08-04 12:40

<< 死について考える~ドラマ「合言...      なにかと考えるなあ~阿修羅の如く~ >>

次回出演 トーキョーお座敷レビューサルメ「センチメンタルジャーニー!!」10月12日~15日@築地ブディストホール ヨロシクです
by ken-roku