人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつか誰かと交換日記!?


他人のスープで舌を火傷するな!

本日は朝8時~神宮にてフットサルを。
夏ですから暑いわけですよ、言われるまでもなく。
そんな中、朝の早い時間を使ってフットサルでしょう???
少しでも暑さをしのげる時間帯を!間違ってますかね?

ものもらいの手術の翌日ということもあり右目の視界が半分の中で
フットサルは正直厳しいかった。
この辺りかなと思って蹴ってますから、ぶれるんですよ
ゴール前単独のシュートも外しましたし。

プレーの方は、最近悩んでますね
伸び悩みといいましょうか、自分の思い通りには出来ないのでしょうけど
それでも、少しは望むべきプレーが出来たらと思うのが普通でしょ。
これがなかなかどうして、上手くならないわけです。
想定範囲外の伸び悩みです
なんか自分だけチーム力の上昇から外れてる気がします
どうしてもリスクを冒したプレーが出来ないんです
相手から危険なプレーヤーとはなれないんです

一度狂った歯車が、また動き出すまでどれほどの時間が必要なのでしょうか?
そろそろ、監督つくりましょうか?芝居でいうところの演出家を。
いつもプレーを見ていてアドバイスくれる人を雇いましょうか?

自分で何とかしなきゃダメですよね、
他人のスープで舌を火傷するな!_b0064943_9254124.jpg

今通っている歯医者の方に歯磨きをしっかりやりましょう
と30歳になってまで言われてしまって、病院でやってもらうと綺麗に
汚れが落ちるんですよ。鏡を見ながら自分でもやると出来るんですよ

でも自宅では出来ない…

誰かやってくれないかなあ、膝枕で歯磨きしてもらう
気持ちいいだろうなあ。今年の残り半年もないですが、歯を磨いてくれる方と出逢う
これを生きる糧としていきましょう。
もちろん、その方の歯は僕が磨きますよ、膝枕してあげて。支えあいです
それほどまでに、他人にしてもらう歯磨きは効果的だ
と僕は思うんですよ。。。
他人のスープで舌を火傷するな!_b0064943_925575.jpg

そうそう、今結成しているフットサルチームで野球チームも立ち上げようじゃないか!と
盛り上がり、神宮にあるバッティングセンターとストラックアウトをやってきました
打てねえ、巨人の上原選手の110KMの球が打てないんです
いたずらで130KM投げてもらいましたが腰が抜けました
手元でぐあーーんと伸びるんですよ
ありゃ、うてねえよ

投げてはストライク入らねえ!
全員がね。
ストラックオウトたった15球で肩痛。。。しかも1球もストライク入らず。
情けなし…
結論、野球チーム結成は諦めました

あの頃の僕は、野球少年になりたかったのか?

少し思わせぶりなフレーズも言葉だけが浮いてしまってますよね
by ken-roku | 2005-08-17 09:27

<< 過剰に期待されると…~古畑任三...      窮地に立たされると…~合言葉は... >>

次回出演 トーキョーお座敷レビューサルメ「センチメンタルジャーニー!!」10月12日~15日@築地ブディストホール ヨロシクです
by ken-roku