人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつか誰かと交換日記!?


一度気持ちが途切れてしまうと

一度気持ちが途切れてしまうと_b0064943_1247647.jpg

いままで気づかなかった不調さを気にするようになり・・・

いけないな、気持ちで負けちゃあ
分かっているけど痛みを覚えてしまうと中々知らないふりは出来なくて
気づかぬうちに後ずさりしてしまう

いつ以来だろう
こんなに物事がおっくうに感じるのは。
少しだけ、少しだけと思っているうちに沢山のことが
おざなりになってしまう

こんな状態を打開できる確かなものがそこにあるのなら
僕は悪魔にだって身をまかせるよ
なんて、そんな幻想に頼ってしまう

人ってのは自分の傷には敏感で
他人の傷には鈍感で・・・

だけどもう少し、自分の傷にだけ目を向けさしてください
もう少し・・・
一度気持ちが途切れてしまうと_b0064943_12513070.jpg

久しぶりに描くエッセイは少しセンチメンタルに・・・
検査は引き続き続いております
24時間心電図というものを。
一日の行動も詳細に記録します
不整脈があるかどうかを調べるのです
なんでも、先日倒れたときは脈拍が1分間に30回しかなかったそうです
平均は1分間に60~100とのこと。
なぜ半数以下になったかの原因を調べています

れいほさんのコメントの「メニエール氏病」も調べてみます
ありがとう

しかしこの写真すこしサービスショットしてますか?
by ken-roku | 2005-09-13 13:00

<< 待ち人来たれ      あの時、見ていた光景は・・・ >>

次回出演 トーキョーお座敷レビューサルメ「センチメンタルジャーニー!!」10月12日~15日@築地ブディストホール ヨロシクです
by ken-roku