人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつか誰かと交換日記!?


晴れのち雨

晴れのち雨_b0064943_20562421.jpg

相変わらずダルイ目覚め。。。
先日の24時間心電図の結果は異常なし
あとは、エコーとって脳波とって、それでも異常なければ
残るは自律神経系に問題あるかもとのこと。
自律神経系の検査と言うのはないらしく、他に異常がないとこちらかな?というらしい

あんまり詳しくないんだよね。
ドラマ「古畑任三郎」で西村雅彦扮する今泉くんが暫く仕事を休んでいたのが
自律神経失調症でしたよね?たしか・・・
どんな症状なんだろ?だれか詳しくしっていたら教えて欲しい

れいほさんからのコメント、メニエール氏病の可能性はないとのこと。
メニエール氏病は、めまいはあれど失神はすることはまずないんですって。
原因がわからないよりは、これだと分かったほうがいいのにな

とにかく、大病院であるせいか検査の予約が取れない・・・
次のエコー検査は3週間後です。
晴れのち雨_b0064943_20563989.jpg

なにか気分を変えたくて美容院に行ってきた
特に髪を切りたかったわけじゃないけれど・・・
イメージ変えるのもいいかなと。
午前中にいったせいか、休みの日突然の来店でもすぐに切れたよ

注文は「気分変えたくて・・・」
美容師さんも少し困ってたね
なるようになれ!みたいなノリだったからから。
思ったより短くしてしまった髪型に、こんなのもいいかもと満足。

イメージ変えるには・・・あとはメガネでしょ
というわけで以前よりお気に入りのコムサで買ったサングラスフレームに
レンズ入れてきました♪
加工賃入れて9000円!安いよ、これは。
下北にある「fxg北沢めがね工房」というお店。
店員さん見てたら眼鏡屋で働きたいなあと思ってしまいました
バイト募集してた。バイトか・・・転職しようかなあ

最近メガネが好きになった
現在3つ所有。
やっぱり気分転換になるし、見た目も変わるし。
人目は気になるよ、後ろ向きじゃなくてね
自分でコントロールして魅せること!
これは今の自分の課題ですね
by ken-roku | 2005-09-23 21:10

<< 久しぶりに中目黒を訪れて・・・      待ち人来たれ >>

次回出演 トーキョーお座敷レビューサルメ「センチメンタルジャーニー!!」10月12日~15日@築地ブディストホール ヨロシクです
by ken-roku