人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつか誰かと交換日記!?


あまーーーーい

荒川からよく言われる外食のしすぎ

コンビニは外食ではない!と言い張る彼に僕も一言
毎回お金かけているわけでもありませんよ

最近の昼間は吉野家牛カレー丼にはまっております
290円。激安。しかも美味い。
好きで好きで通っておりました

本日もスキップ気味に吉野家に入ると
飛び込んできた販売終了の文字…
あまーーーーい_b0064943_9374723.jpg

食べたいものがないから店を出る勇気もなく
新しくメニューに入った半熟卵カレーを注文
気になるのは中辛の文字…

一口食べて「辛っ」

吉野家さん、牛カレー丼が美味しかったのは甘口だったからだよ
コーヒーに砂糖ミルクたっぷり入れる男に、
カレーはボンカレー甘口を好む男に
いきなり中辛はきついでしょ、ハードル挙げすぎでしょ?

上げていいのはサッカー日本代表のDFのビルドアップだけ
それは上げましょう。
中盤との距離をコンパクトにして全体で押し上げていきましょう
後で廻してるだけでは得点には繋がりませんよ
中村、中田にもっと前でボールに絡めさせて上げましょう

中田は中田でもナカタ違いの中田浩二クン。
ラトビア戦での坪井へのバックパスミス翌日のコメントおかしくない?
ワントラップしてからパスを出すということ」ってどういうこと?

話の前後が分らない方すみません
ジーコが「最終ラインでのボール廻しはダイレクトではなくワンタッチで
とのコメントを受けて記者に答えたのだと思うけど
記者の質問が悪かったのかな?それとも真剣に答えてた?
選手のコメントにしては俺らをバカにしてるだろ
わざわざ解説しなくても分るよ、それぐらい!という答えだよ
まあ、あまりにマスコミに責められ自暴自棄になってしまったのでしょうか
あまーーーーい_b0064943_9394150.jpg

僕はこのプレーを非難はしません
明らかなミスですけど、、、僕が言わなくても本人痛いほど分かってるでしょ
ただ次のウクライナ戦での退場はいただけない
前の試合のミスの後だけにね
たしかにレッドカードは酷な判定かもしれないけど、
あそこの位置でイエローの反則でもどうなのかな?
あのタイミングで後からのタックルですよ
多分タックルにいっている最中にボールに間に合わないこと
本人分ってたと思うのですよ。

僕はフットサルでも似たようなタックルありますからね
間に合わないとわかりつつタックルしてしまうプレーは分るし同情も出来ます
ただね、ゴール前でもないあのハーフライン付近で、背後からのプレーは
間に合わないと思った時点で回避して欲しい。その判断が出来る人が
代表レベルなのではないかなと思います。
僕は出来ない、だからサポーターに回っている
競争社会で代表まで上がってきたのだから
踏み台にしてきた人たちの分まで応える、代表に値するプレーを見せて欲しい
だから、自分をコントロール出来ずに
無駄なイエローもらう左サイドのSは嫌いです


っとこんなこと、茅場町の吉野家で牛カレー丼販売終了を知って
唖然としながら考えてました。


言いたかったこと
牛カレー丼の甘口レベルは残しとかないと。
中辛って何を基準に中辛なのか示すものがないと比較にならないでしょ

つまりは、、、カムバック!牛カレー丼
by ken-roku | 2005-10-21 09:40

<< ツーリングチーム発足です 名前...      カフェで茶しばく!!! >>

次回出演 トーキョーお座敷レビューサルメ「センチメンタルジャーニー!!」10月12日~15日@築地ブディストホール ヨロシクです
by ken-roku