人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつか誰かと交換日記!?


くーーー×2

一つ前に更新した「くーーー」の回にコメントが!
ありがとうございます!!!
くーーー×2_b0064943_12122231.jpg

ブログを初めて一年を迎えようとしてるけど、こういったコメントは初めて。
凄く嬉しい。
名前がまたいいですね、隠れファン♪

ダレだ?ダレなんだ?
気にはなりますがパッとは出ませんよ

ヒントは
・最近このブログを読み始めた方で(多分ね)
・僕が風邪をひきマスクをしていたことを知っている
・外でも稽古してるのを知ってる?

コメントからはこんなところかな
でもわからねええ

楽しみが増えましたってところが泪、泪!
最近アクセス数も大幅には伸びず、悩んでもいたので。
まあ、更新記事が減ってますからしょうがないのかな

しかし、公開してるのだから多くの人には読んでもらいたい
読むに値する面白いものを書きたい

これからも宜しくです!

隠れファン♪さん
ベルギービール行きましょう~
言ってくれたらお誘いしますわよ♪

って、書いてて気づいたが、あのコメント、フットサルメンバーの悪戯ではないよな?
疑心暗鬼・・・
なぜなら、公演を間近に控えせっぱつまっているのと
寒さに心も冷たくなってきているから。

それでも心がホットになったから有難いけどね~

素直じゃないのは照れ隠しです
by ken-roku | 2005-11-16 12:17

<< HOT!!      くー!!! >>

次回出演 トーキョーお座敷レビューサルメ「センチメンタルジャーニー!!」10月12日~15日@築地ブディストホール ヨロシクです
by ken-roku