いつか誰かと交換日記!?


フットサルシューズ

一人芝居も終わり、ようやくフットサル戦線にも復活できます
(といっても年末にはイッセー尾形さんのカウントダウンライブに参加予定。
だから稽古は続きますが…詳細は後日お知らせします)
b0064943_1917063.jpg

戦場に帰る前に僕にはやらなければいけないことがっ!
それはシューズを買うということ
そうです
愛用していたシューズを失くしました!
千代田線内の網棚に置き忘れてしまったのです
失くしてはや一ヶ月は経ちますが、出てきませんでした
そもそも、サッカー場へ向かう行きの電車内で置き忘れてしまったという
同情もできない失くし方でした


あ~あ~俺の頭の中はケシゴムだらけ♪

以外にシューズって大事なんだよ
感覚が変わるとボールタッチも変わってくるから。
って思ってますが、買ったのはデザイン重視!
普段も履けるようにと「見た目」志向です
ワールドスポーツプラザ限定のブラジルモデル
早く履き慣らさないと!
いよいよ今週末にフットサル復帰です!
[PR]
by ken-roku | 2005-12-07 19:18

<< こんな男に誰がした・・・      立川にはこんな楽しいところが待... >>

次回出演 トーキョーお座敷レビューサルメ「センチメンタルジャーニー!!」10月12日~15日@築地ブディストホール ヨロシクです
by ken-roku
以前の記事
最新のトラックバック
Try the cla.
from Don't mess up!..
notebook com..
from notebook compu..
bahia principe
from bahia principe
blind deer h..
from blind deer hun..
url
from url
ducati.com
from ducati.com
bob could lo..
from bob could love..
alice dodd
from alice dodd
got it twisted
from got it twisted
born free mo..
from born free moto..
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧