人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつか誰かと交換日記!?


お見合い相手募集します~飯田さまからの御要望~

人生初のふぐちりを食べた後に、
人生初のお見合い斡旋です!
はつものづくし
写真をご覧くだされ
お見合い相手募集します~飯田さまからの御要望~_b0064943_1802349.jpg

今回私を自宅に快く招待してくれた学生時代の後輩、飯田泰子
さて、飯田様より殿方を紹介してほしいとご要望がございました
以下プロフィールをご覧ください

魚座AB型。
27歳。
趣味
☆読書、
~最近は恥ずかしながら、唯川恵とかを何冊か続けて読んでます。
軟弱な本を選んでしまう今日この頃ですが、来年中に
山崎豊子の『沈まぬ太陽』を読破したいと思います~
☆スキー
~はっきり言って上手いです。冷やかしではありません~近藤談
☆お風呂上がりのストレッチ。

得意料理、
☆煮込みうどん。
~隠し味は特にありませんが、塩、砂糖、醤油、みりんの配合が
鍵だと思います!~

好きな物、
☆犬の寝顔、
☆飛行機(乗るより見る方)、
☆コーヒー
~スタバの本日のコーヒーを試すのが近頃の楽しみです~
☆スウィーツ
~和菓子だったら梅園のあんみつ、
洋菓子だったらアンジェリーナのミルフィーユが好きです~

お見合い相手募集します~飯田さまからの御要望~_b0064943_1821118.jpg

いかがでしょうか?
一度お会いしたいとご要望の殿方!
ぜひこの記事のコメント欄にその旨、プロフィール、連絡先を明記の上
非公開にて投稿ください
飯田様と協議の上、追ってこちらから連絡させていただくことにいたします!
お見合い相手募集します~飯田さまからの御要望~_b0064943_1811989.jpg

お付き合いされると、美味しい白ワインも付いてきますよ♪

P、S
飯田さん、先日のおもてなしのお礼にしっかりと書きましたよ…
by ken-roku | 2005-12-16 18:02

<< 福引~貰ったものは福かどうか~      もてなされて・・・2005、冬 >>

次回出演 トーキョーお座敷レビューサルメ「センチメンタルジャーニー!!」10月12日~15日@築地ブディストホール ヨロシクです
by ken-roku