いつか誰かと交換日記!?


コンテンポラリーダンスが好きだ!!!

シアタートラム@三軒茶屋にて 
水と油均衡」を観劇して正樹、観劇!!!
ってな感じの駄洒落で久々の更新をしましょ。
b0064943_22492722.jpg

パフォーマンスシアター水と油
男性3人女性1人のユニットでコンテンポラリーダンスというジャンルの
パフォーマンスユニット。

名前は前から聞いていて興味を持っていたのです
今回やっとの思いでチケットを確保し観にいってみると。。。
なんとこの公演で10年間の活動を一時休止、4人それぞれが
個々の活動に入り、またパワーアップして帰って来たいとのこと。

観ておいてヨカッタ
僕はダンスの中でもとりわけ、この種のコンテンポラリーダンス
断然大好きで、観ているだけでワクワク足踏みしちゃうのです

何がいいんだろう???
使われる曲はすごく重要だと思う
だけど、曲だけではないのは明白。
だって、だったら曲だけを聴けばいいのだし。
音とダンス、そして複数の人間の絡み合い
これらが融合して初めて観ていて楽しいんだよね
b0064943_22522378.jpg

活動を休止するにあたって
終演後のトークで じゅんじゅん さんが話していたこと
10年やってきて、、、この公演は一年ぶりの4人での公演で
楽しくやれた。。。ただ作っている過程で、これは前の公演でやったから
なぞらないように・・・みたいな、前でやったことを外して組み立て考えていた
自分に気づいて・・・何か違うかなと思って・・・


こんなことを言ってました(正確でなくてすいません)

長いことやっていると、自分達の色が出てきて、その色が好きな人たちが
観に来てくれるのだろうけど、やってる本人達は常に上を目指すから
前と同じことでは満足いかないものなんだろうなと。

自分もそんなレベルに早く達することが出来ればいいなあああと
帰り道、三軒茶屋で有名な東京餃子楼にてささやかな願いと共に
一杯ひっかけてしまいます
b0064943_22524887.jpg

そんな私の次回公演は
トーキョーお座敷レビューサルメ
冥土 IN JAPAN~萌えろ!いい女!!」
3月24日~26日@シアターVアカサカ
詳細は→http://www.sarume.info/

チケット予約受付中!!!
こちらブログの記事右下欄のコメントに非公開で
お名前、日にち、枚数、連絡先(メールアドレス)を
お書きの上ご連絡頂ければこちらから改めてご連絡いたします

[PR]
by ken-roku | 2006-03-03 22:53

<< 役作りの為に髪を切りました      ほんとに失礼だ、アンタ >>

次回出演 トーキョーお座敷レビューサルメ「センチメンタルジャーニー!!」10月12日~15日@築地ブディストホール ヨロシクです
by ken-roku
以前の記事
最新のトラックバック
Try the cla.
from Don't mess up!..
notebook com..
from notebook compu..
bahia principe
from bahia principe
blind deer h..
from blind deer hun..
url
from url
ducati.com
from ducati.com
bob could lo..
from bob could love..
alice dodd
from alice dodd
got it twisted
from got it twisted
born free mo..
from born free moto..
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧