人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつか誰かと交換日記!?


世の中汗かいてなんぼなのよ~岩盤浴の話~

世の中汗かいてなんぼなのよ~岩盤浴の話~ _b0064943_010317.jpg

秋田県を発祥とする話題の岩盤浴にチャレンジしちゃいました
なんとですね、先日サルメの公演で共演した直美ちゃん
(というか、直美ちゃんには今年の一月から毎月ライブやら芝居やらで
何かとお世話になりました(._.)_)
代表取締役として駒沢大学にオープンしたのですよ
世の中汗かいてなんぼなのよ~岩盤浴の話~ _b0064943_0111297.jpg

ほらっ、ご覧の通りポップでキュートなカワイイガール
なのに
拾い上手で突っ込み上手、
コミカルな三枚目で笑いも取れるスーパーガール!

それでいて株式会社の代表取締役よ
貴方はこれ以上何を求めるの???
世の中汗かいてなんぼなのよ~岩盤浴の話~ _b0064943_012647.jpg

はいっ、持ち上げるのはここまでにしときましょう
私は彼女が抱いているロクちゃん可愛さの方に
目を奪われている状態ですしね。
写真で気付いたけど、直美ちゃん被っている帽子もかわいいな~
今度クダサイ(._.)_
世の中汗かいてなんぼなのよ~岩盤浴の話~ _b0064943_0125318.jpg

さて初体験の岩盤浴はと言うと
ほら、この通り!玉の汗ですよ
これが体に効くらしいです。美容の汗らしいですよ
世の中汗かいてなんぼなのよ~岩盤浴の話~ _b0064943_0132595.jpg

男ばかりでムサクルシイはずの部屋が、
ビックリするほどに快適なんです
サルメの男野郎どもも、心なしかサワヤカに写ってるでしょう?
こいつらが、この部屋のバスタオル敷いた石の上にうつ伏せになったり、
仰向けになったりと汗をかきかきするわけですよ
世の中汗かいてなんぼなのよ~岩盤浴の話~ _b0064943_0135155.jpg

アラスカでとれる軟水片手に水分補給は忘れずに、
クルクルと体を表に裏に汗かきにいそしむわけです
なんて、さわやかな汗なんだ(@_@)

正直ね、癒されますわ☆
はまりまくりの入り浸りになりますわ
興味持った方行きましょう
今月中はキャンペーン中でお得なお値段ですから迷わずGO!
私も隙あらば行きますから、ご一緒しましょう~♪
声かけてくれればお供します
一緒に気持いい汗かくなんていかがでしょうか?
イヤラシイデスか?この表現…
世の中汗かいてなんぼなのよ~岩盤浴の話~ _b0064943_0163277.jpg

『forestone
●世田谷区駒沢5-25-7 駒沢パークサイドテラス サウス B1
●03-5432-7700
●http://www.forestone.info
▽月金/10:00~22:00
▽土日祝/9:00~21:00
★完全予約制
★¥3.800(90分制)
四月中はキャンペーンにて2500円!
★グループ(4名まで)の個室有り。90分¥14.000
★18歳未満不可

ラップの続きは次回にでも。
by ken-roku | 2006-04-13 00:16

<< 想いは想いのままで・・・      ラップで善戦?桜前線! >>

次回出演 トーキョーお座敷レビューサルメ「センチメンタルジャーニー!!」10月12日~15日@築地ブディストホール ヨロシクです
by ken-roku