人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつか誰かと交換日記!?


男性の好きなスポーツ

男 は、自分の中にある子供っぽさを共有してくれる相手に滅法弱い
もので、 「デートで動物園に行きたい」と言う女性には、
無条件に惚れてしまう傾向があるそうです。
世の女性の方々、女らしさを男性陣にアピールしたければ、
動物園に行ってパンダやコアラの檻の前で必要以上に高い声で
かわいー!」を連発すること!
男心を掴む最高のシチュエーションは動物園!
これを覚えておきましょう
男性の好きなスポーツ_b0064943_1104211.jpg

役者を志す男の大半は子供っぽいヒトが多いと言われています。
感情表現が豊かですから、いくら歳をとっていても子供っぽくみられがち。
また好奇心旺盛な人が多く、つまりはヤンチャな子供達の集まりだと
言われてしまうことしばし。

コンドウのことを見てもこの例に洩れません。
今年の6月で31歳を迎えますが、精神年齢はというと
三十路を超えた大人とは 自分でも胸をはって言い切ることは出来ません。
子供心の特徴として「常に自分のことを見てほしい」という
我が儘自己中甘えん坊タイプが挙げられますね。
ええ、まさしくコンドウもそれにピッタリあてはまります。
今まで迷惑かけた方々どうもスイマセン。そしてこれからもドウゾヨロシク
男性の好きなスポーツ_b0064943_1125516.jpg

   (新宿にあるスペイン料理屋 「カサベリア」まずは行くべし!)

さて、突然何が言いたいのかといえば、前回の続きで先日の芝居の話・・・
しつこいですね
このしつこさというのも子供心の特徴の一つでしょう
先日、サルメの公演を見てくれた方でブログを読んでくれている方から
こんなメールが届きました

   ラップとは、登場シーンのことだったのですね。
   残念ながらセリフまでは覚えてないですけど、
   あのキャラは近藤さんにぴったりだなーと思いました。


うんうん、嬉しいものです。全体的に好意的!
男性の好きなスポーツ_b0064943_1135429.jpg

マッシュルームのオリーブ油揚、自家製「サングリア」、3種類のオリーブが絶品)

しかーーーし、やっぱり歌詞は覚えてないんだね(泣)
一部では「アドリブ歌詞なんかより台詞覚えろよ
そんな声が囁かれる中 作ったのに・・・
オカマ役がぴったりですか???
でもね、実際は僕のキャラに合わせたアテガキじゃないんだよ、あれ。
作家の色羽"V"紫さんから終演後とどいたメールによれば

   今回は台詞おおくてほんと大変な役になっちゃったね。
   でも近ちゃんにあて書いたみたいに似合う役だったと思います(笑)

男性の好きなスポーツ_b0064943_1152293.jpg

(店内は割と狭め。予約していくのがベスト!厨房は活気あり!必見です)

ほらね、すべて初めからコンドウに充てたキャラではなかったのです
つまり~稽古してるうちに自然と出てきたということか???
ヤバイ、根っからのオカマになってしまう危機!

自分でも分からなくなってきた
果たしてコンドウに男心があるのかどうか・・・
ほら、確認するいい手立てがありますよ
そこの貴女(マダム)、
ぜひ、コンドウを動物園に誘ってパンダやコアラの檻の前で
必要以上に高い声で「かわいー!」を連発してください

男性の好きなスポーツ_b0064943_1173059.jpg

(締めにはパエリアイカ墨を食べてたら被せていた銀歯が取れてしまった!)

コンドウの心がキュンとなれば僕は立派な男性めでたしめでたし!
まあ、男の心を取り戻したコンドウのその後の行動は保証いたしません
悪しからず・・・

カサベリヤ
[ 電話 ] 03-3209-6984
[ 住所 ] 新宿区歌舞伎町 2-42-11 カーサ新宿2F
by ken-roku | 2006-04-19 01:21

<< 肉料理より魚料理を好むようにな...      雨露 >>

次回出演 トーキョーお座敷レビューサルメ「センチメンタルジャーニー!!」10月12日~15日@築地ブディストホール ヨロシクです
by ken-roku