いつか誰かと交換日記!?


異性に関してはまず話題が尽きないタイプらしいです・・・

細木和子氏が診たコンドウ人物評「恋愛編」
実はこの誕生日前日は自ら手作りでお祝いしましょと
(悲しくなんかないやい)
ベターホーム料理教室二回目です
献立は「蕎麦」、「天ぷら」、「キュウリとワカメの酢のもの
b0064943_321484.jpg


蕎麦屋の息子として全力投球!
(まっ家では戦力外ですけど…)
「天ぷら」も軽く仕上がり二重丸!
b0064943_3253621.jpg

イカブラックタイガーが揚げた時に丸まらない様に包丁を入れたり
(これも隠し包丁と言うのかな?)
・天ぷら油の温度の見方
・きゅうりに塩を付けてゴロゴロ回す板ズリ
(これをすると鮮やかな緑になると共に
きゅうりの傷が調味料を染み込ませ味わい豊かになるのです)
などを覚えると、「へぇ~」なるほどなるほど愉しくなりますわ
今回の料理の出来は自分の祝日ですから甘く採点の100点満点(^-^)v
b0064943_3263579.jpg

それでは、人物評を見てみましょう~

第二回はこちら 恋愛・セックス 編

- 恋多き人生を歩む快楽主義者-
天王星人は、恋多き人生を歩むことが運命づけられています。
子供の頃から「おませさん」と呼ばれていた人の多くは、
天王星人ではないでしょうか。

コンドウ自分を斬る!1

ぷぷぷ~

「恋を運命づけられた男」・・・

「おませさん」・・・

言われたことない!
今後コンドウに会ったら、「おませさん」と声を掛けてくださいませ

b0064943_3324122.jpg

(秋葉原にある「おやじ」では人数に合わせて盛り合わせしてくれます。
 これで二人分!)

愛嬌もたっぷりで自分からアプローチしなくても、
異性のほうから近寄ってきますから、
異性にモテないといった悩みをもつことはありません
たとえ失恋したとしても、すぐに次の相手があらわれたりと、
異性に関してはまず話題が尽きないタイプです。

コンドウ自分を斬る!2

アハハ

もう笑うしかない。

このコンドウ 「モテナイ悩み」しか持ってきませんでしたよ、細木様~

b0064943_337476.jpg

(めちゃめちゃ美味いお通し!Sさん、ご紹介あーざす)

しかし、人間関係が全般的にルーズなため、
一人の異性とじっくりつき合うことを苦手とします。
特定の人がいても、別の異性に誘われるといい顔をみせたり、
ちょっとデートするくらいならと、自分から誘いをかけることもありがちです。
二股をかけても、罪の意識は感じないといってもいいでしょう。

コンドウ自分を斬る!3

えっ???縛って欲しい、拘束して欲しいよ~

それだけ相手が自分のこと好きだってことジャン

あっでも昔、二股をかけられ諦めて身をひいた経験あるけど
悔しいとか感じなかったな。淡々としてました・・・

b0064943_3392775.jpg

(この看板が目印 さあ、みんなも探してみよう♪
 22:00閉店だから気をつけて!)

また、デートの約束をしても遅刻したり、すっぽかすのは日常茶飯事。
本人にしてみれば悪気は無いのですが、
根がルーズなために、どうしても計画どおり、
約束どおり行動することができないのです。

コンドウ自分を斬る!3

いいえ!5分10分遅れることはあっても、すっぽかした経験はありません!
b0064943_3423455.jpg

(有楽町で足裏マッサージ!これはドイツ製の機械、
 マッサージ前に足を入れて空気で締めてくれます。効果は忘れた・・・
 血の巡りをよくし下に溜まった血を上げて血行をよくする為でしょう)

こうした持ち前のルーズさが災いして、
大殺界」の時期には不倫や浮気が原因でトラブルを起こしがちです。
ただし、いくら悲惨な目にあっても、明日を信じて生きる天王星人に、
心中や自殺という結末は存在しません。

コンドウ自分を斬る!4

まあね、死んでられないでしょ、恋ごときで・・・
b0064943_3442079.jpg

(店の名前は「金魚屋」休日のこの日、大混雑でした!)

いずれにしても天王星人は、大殺界入ったら
異性関係がルーズにならないよう、
禁欲的な日々をおくることが望まれます。
優柔不断で、ともすれば誘惑に弱い天王星人ですから、
包容力があり、つねに理性をもって行動できる異性が理想的です。
ズルズルと恋愛をしてしまうあなたを軌道修正してくれながらリードし、
また戒めてくれる相手となら、バランスのとれたとてもいいカップルになれるでしょう。

コンドウ自分を斬る!5

そうそう、これは当たってるよ。
包容力があり優しく戒めてくれる相手がタイプです

b0064943_3461689.jpg

(足裏から診断されたコンドウの悪い部位は・・・
 肩、背中、そしてですって。。。)

セックスに関しては、男女とも快楽を重視しますが、
とりたてて精力絶倫ていうわけではありません。
ただ、異性の肌にふれているときだけが、
いちばん心の安らぎを感じるため、
それが高じて身も心もセックスに溺れてしまうという弱さもあります。

またセックスにタブーがなく、好奇心も強いので、
どんなパターンもはばかることなく楽しみます。
究極の快楽を求めてオーラルプレイ、アナルセックス、SMプレイなと、
あらゆることがOK。
ちなみに、同性愛に走るのは、じつは天王星人に多いようです。

コンドウ自分を斬る!6

笑(衝)撃!!!
前回の芝居もホモ役だった・・・
セックスにタブーないんだ

b0064943_417379.jpg

(店のいたるところ名前のまま、金魚グッズで沢山ですよ)

では、いろいろ好奇心旺盛の貴女、ぜひコンドウをお試しあれ
[PR]
by ken-roku | 2006-06-24 03:49

<< 駆け落ちや同棲もいとわぬコンド...      1975年6月18日生まれのA... >>

次回出演 トーキョーお座敷レビューサルメ「センチメンタルジャーニー!!」10月12日~15日@築地ブディストホール ヨロシクです
by ken-roku
以前の記事
最新のトラックバック
Try the cla.
from Don't mess up!..
notebook com..
from notebook compu..
bahia principe
from bahia principe
blind deer h..
from blind deer hun..
url
from url
ducati.com
from ducati.com
bob could lo..
from bob could love..
alice dodd
from alice dodd
got it twisted
from got it twisted
born free mo..
from born free moto..
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧