いつか誰かと交換日記!?


駆け落ちや同棲もいとわぬコンドウらしいです

笑(衝)撃の二回目恋愛編のあとは
第三回、結婚・家庭編 といきましょう
b0064943_9201726.jpg

(こんな家庭を持つことが出来るのか?どうなのよ、どうする?コンドウ!)

- 笑い声の絶えない家庭を築く-

愛情豊かな天王星人は、家庭運に恵まれます。
また、人間好きの天王星人は、
家族とのスキンシップやコミュニケーションを、
何よりも大切にします。
子どもに対する愛情もたいへん深く、父親なら、
仕事が忙しくても時間をつくっては子どもと遊び、
家庭サービスも忘れません。
というより、あえて家庭サービスなどといわなくても、
家族と時間を共にするのが好きなのです。
そのうえ、子ども運にも恵まれていますから、
笑い声の絶えないにぎやかな家庭を築くでしょう。

コンドウ自分を斬る!1
細木様、コンドウは先日6/18に31歳になりました。
今からでも賑やかな家庭を築けますか?
体力持つかな???野球チームは無理です・・・

b0064943_9214264.jpg

(小粋なお父さん。。。なんか洋モノの雰囲気が・・・
 もちろん髪型はビッチリ七三です)

友人や近所とのつき合いも大切にしますから、多くの人が、
気兼ねなく立ち寄る楽しい家庭となります。
たくさんの人が出入りする天王星人の家庭は、いつも風通しがよく、
何かしら刺激的で楽しいものとなるに違いありません。

コンドウ自分を斬る!2
立ち寄れる家を持たなくてはいけないですね・・・
そんな計画はしていません・・・どうしよ

b0064943_92331100.jpg

(こんなステキなレストランでも作れば沢山の人が出入りしそうですけど・・・)

財運も強いものをもっていますから、無鉄砲な使い方さえしなければ、
お金に不自由することもないでしょう。
ただし、人間関係に引きずられて浪費する傾向があるので、
その点では注意が必要です。
人づき合いを大切にするのはいいのですが、
来客には豪華な食事を用意しても、家族には質素な食事で我慢させる
というのでは考えものです。

コンドウ自分を斬る!3
人間関係に引きずられなくても、
一人で浪費する経験たくさんありますが・・・
特にSALE行くと後先考えずに買ってしまいます。
質実剛健な生活したほうが家は持てるかな・・・
b0064943_9252515.jpg

(こんなフォアグラのパテをお客様に振舞うことはダメ!ダメ!!)

また、「大殺界」の結婚した場合には、気をつけなければなりません。
「大殺界」での結婚は、障害にはじまり、障害に終わります
それも、人に取り囲まれていることの多い天王星人のあなたにとって、
その人間関係がすべて「殺界」のパワーによって、
マイナスの方向へ流され、 足を引っ張られてしまうのです。

天王星人にかぎらがず、どの星人にもいえることですが、
「大殺界」の魔力は、
その星人がとくに恵まれている面に降りかかってきます
それが天王星人の場合、家庭や家族になるのです。

また、「大殺界」で結婚しようとしても、親や親戚から反対されたり、
以前つき合っていた人からの妨害にあったりするかもしれません。
相手の親が確認の意味でおこなっていた興信所の調査報告が
ねじ曲げられるようなこともあるでしょう。
問題がもちあがってから日取りを変えようと思っても、
時すでに遅し」ということになりかねません

コンドウ自分を斬る!4
「大殺界」・・・なんて、おそろしい
なんなんでしょうか・・・
何より結婚する際に相手の親が興信所に
調査依頼することあるんですね・・・
しかし、せっかちなコンドウのスケジュールについて来れるかな???

b0064943_928126.jpg

(フレンチバーベキューのお店で有名な浅草にある「萬鳥
 興信所の人はコンドウが食べてても外で待ってられるのか?)

それでも、逆境の中でパワーを発揮する天王星人は、
周囲の反対を押し切って結婚するでしょう。
それが駆け落ちや同棲といったスタートであっても、
こうと決めたら突き進んでしまう可能性が高いのも天王星人の特徴です。

コンドウ自分を斬る!4
ほおおお、駆け落ちですか・・・
愛の逃避行・・・行き先はどこ???
ここは誰、君はどこ???
全く意味分からない、このコメントは・・・
まあ、ワインと焼き鳥の組み合わせを楽しみたい方は「萬鳥」へGO!
コーンのかき揚げが甘くてお薦めです!
b0064943_933624.jpg

「萬鳥」
東京都台東区西浅草2-2-13
03-3845-4430
銀座線田原町が最寄り
b0064943_939302.jpg

[PR]
by ken-roku | 2006-06-25 09:33

<< 初物づくし      異性に関してはまず話題が尽きな... >>

次回出演 トーキョーお座敷レビューサルメ「センチメンタルジャーニー!!」10月12日~15日@築地ブディストホール ヨロシクです
by ken-roku
以前の記事
最新のトラックバック
Try the cla.
from Don't mess up!..
notebook com..
from notebook compu..
bahia principe
from bahia principe
blind deer h..
from blind deer hun..
url
from url
ducati.com
from ducati.com
bob could lo..
from bob could love..
alice dodd
from alice dodd
got it twisted
from got it twisted
born free mo..
from born free moto..
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧