いつか誰かと交換日記!?


初物づくし

気がつけば更新が滞ってました
何故なら何もしてなかったから???

なんて事はありません

文章にすることをさぼってるだけ。
最近は「人生で初めて!」
とまではいかなくても
今年度初めて!」
的な体験が目白押しなわけなんです
b0064943_1514156.jpg

まずはサプリメント
知り合いにラ・サプリメント・ビバという面白いユニットを組んでる輩がいますが
彼等とは全く関係ありません

サプリ」です
といっても、
恋する気持ちを補給したくなったら・・・という
最近気になるキャッチコピーの
伊東美咲さん主演のドラマ「サプリ」でもありません

そう、食ベモノの補給として最近話題のサプリメントなんです

紫外線を沢山浴びたらビタミンCを摂りましょう♪
そんな気分で日ごろの食生活で不足しがちなものを重点的に補給!
てなわけで、ちょっとお試しに20日間♪
b0064943_23123887.jpg

ガンマリノン酸にビタミンCを補給して20日後にどうなることやら。
まあ、好奇心のみで試してみますね
[PR]
by ken-roku | 2006-07-17 15:26

<< 僕はずっと山に登りたいと思っている      駆け落ちや同棲もいとわぬコンド... >>

次回出演 トーキョーお座敷レビューサルメ「センチメンタルジャーニー!!」10月12日~15日@築地ブディストホール ヨロシクです
by ken-roku
以前の記事
最新のトラックバック
Try the cla.
from Don't mess up!..
notebook com..
from notebook compu..
bahia principe
from bahia principe
blind deer h..
from blind deer hun..
url
from url
ducati.com
from ducati.com
bob could lo..
from bob could love..
alice dodd
from alice dodd
got it twisted
from got it twisted
born free mo..
from born free moto..
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧