いつか誰かと交換日記!?


僕はずっと山に登りたいと思っている

僕はずっと山に登りたいと思っている。でも明日にしよう
おそらくあなたは永遠に登らないでしょう

byレオ・ブスカリア
b0064943_230281.jpg

更新復活宣言してからまたまた滞りました・・・
昔の人は「なまけもの」を表すのにぴったしな格言を残したものですね~

人は多かれ少なかれ皆、同様の悩みを持っている・・・

byコンドウマサキ

わざわざ「」(カギカッコ)をつけてまでして大袈裟に言わなくてもいい内容。
コンドウのような怠け者の方々に向け傷の舐め合い的な
どうでもいい言葉を 無駄にかっこよく???吐いてみました

サッカー日本代表の監督に就任したオシム氏のオシム語録に敬意を表し
コンドウ語録とでも申しましょうか
b0064943_2324423.jpg

人生はマラソンなんだから、
百メートルで一等をもらったってしょうがない


by石坂泰三

そうそう。
人生はマラソンなんですよ。
目先の更新が全てじゃないんだ!(言い訳・・・)

たまには「休んで、学んで
でもね、僕だってただ休んでいたわけじゃないんです
ほらっ、メンタル面を鍛えに陶芸にチャレンジ!

ロクロをうまく回す為には、両の手の均等な力加減が大事
ひんやりとした土に優しく命を吹きかける、そんな感じ。・・・かな
b0064943_235090.jpg

人間は負けたら終わりなのではない。辞めたら終わりなのだ

byリチャード・M・ニクソン

そんな声が聞こえてきそうな・・・
続けるって大変だけどそれが大事なのかもしれませんね

先日染物を○十年と続けているAさんのお母様と
お酒の肴にそんな話で盛り上がりました

芸事は世代を超える

芸事だけじゃなく、いつまでも変わらないもの、大切な事ってあるんだな
ふとそんなことに気づかせてくれた、
とてもとても貴重な体験をさせていただきました♪
[PR]
by ken-roku | 2006-07-25 23:06

<< 歳月      初物づくし >>

次回出演 トーキョーお座敷レビューサルメ「センチメンタルジャーニー!!」10月12日~15日@築地ブディストホール ヨロシクです
by ken-roku
以前の記事
最新のトラックバック
Try the cla.
from Don't mess up!..
notebook com..
from notebook compu..
bahia principe
from bahia principe
blind deer h..
from blind deer hun..
url
from url
ducati.com
from ducati.com
bob could lo..
from bob could love..
alice dodd
from alice dodd
got it twisted
from got it twisted
born free mo..
from born free moto..
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧