いつか誰かと交換日記!?


<   2004年 12月 ( 25 )   > この月の画像一覧



美香に贈る~見逃すな、このシーン~

b0064943_11425933.jpg

今回とりあげるのは映画「阿修羅のごとく」
公開当初たまたま通りかかった渋谷の映画館で上映してて観たんです
確か、ラーメン同好会を結成しているカノン工務店の遠藤女史と突然入って、
二人して涙流して出てきました

それほどの感動作。
ちなみにラーメン同好会は現在開店休業中。三人いますが(もう一人はカノンの佐藤氏)
全員ソロ活動に入ってます。

さぁ見逃すな!このシーン

黒木瞳
『夫婦って 難しい』

八千草薫
『お前いくつになったの?』

黒木瞳
『しじゅういち』

八千草薫
『大事におし』


八千草薫さんが素晴らしいんですよ
独特のオーラありますよね
八千草さまの芝居に涙!
[PR]
by ken-roku | 2004-12-31 11:42


悪友たち

b0064943_1064754.jpg

b0064943_1064779.jpg

b0064943_106473.jpg

スタンドーかもーん
アリーナー元気か?
ここでメンバー紹介するぜ

まず上からミヤコがいつもお世話になってるnineの柴やん
これは彼がドイツでワイン販売のアルバイトをしてたころです
今に比べると若干太り気味ー

次は女と思って近付くと確実に殺られるぞ、ことヒトッペ
目が殺し屋ですなー
うちの荒川は電話ごしにタジタジ、ヤラレテマシタ
さぁメインイベントはタコ焼きロシアンルーレット!

ヒトッペ、ましょまろに完敗!
柴やん、蜜柑に完敗!
俺は数の子ワサビに完敗!
三人ノックアウトドロー
来年は雪辱だーコノヤロー
[PR]
by ken-roku | 2004-12-29 10:06


プレゼント

b0064943_12234514.jpg

b0064943_12234543.jpg

恋人はサンタクロースくじ♪
背のたかいサンタクロースくじ・
プレゼントを抱えてー
ハイハイハイハイハイ

今日はイブ。大金をプレゼントとしてばらまこうと、くじを購入!
結果は10枚買って100円当たりが二枚。
惨敗

クリスマスのバカヤロー
夢見る少女じゃいられない

手土産もなくパーチーには行けないので大好きなベルギービールをプレゼントとして買いました
[PR]
by ken-roku | 2004-12-28 12:23


ひるがお

b0064943_2503272.jpg

b0064943_2503248.jpg

b0064943_2503266.jpg

あーあたしは貴方の虜になるー

椎名林檎ばりに巻き舌にして唱いあげます、僕の気持。

大好きな環七沿いにある塩ラーメン屋さん

ふと気付くと独り並んでました
ええ僕の東京事変でございます
[PR]
by ken-roku | 2004-12-27 02:50


テキーラdeキラー

b0064943_10294062.jpg

記憶飛ばしましたっ
久々にやっちゃいました
テキーラが僕を燃やしました

自分の成長を確かめようと学生時代の仲間との飲みに臨んだけど
なに一つ成長してなかったよ

記憶飛ばすほど呑み乱れたのはあの頃以来なし

酒は飲んでも飲まれるな

大学一年の頃、母親に言われたっけなぁ。
[PR]
by ken-roku | 2004-12-25 10:29


目覚めると、そこは

b0064943_2083899.jpg

ここは誰?私はどこ?
朝焼けが窓を望むから気付いたんだけど
確か今日は勝浦にツーリングに行く予定だったはず
[PR]
by ken-roku | 2004-12-24 20:08


神のみぞ知る

b0064943_1237347.jpg

あれから10年も待ちわびたBIG WABE

己の成長を試す絶好の機会だった

果たして僕は大人への階段を上っているのだろうか

神のみぞ知る

僕のみ知らない
[PR]
by ken-roku | 2004-12-21 12:37


Party People

b0064943_20595196.jpg

b0064943_20595166.jpg

縦ノリ横ノリなんでもあり
一緒に踊ろうぜ'tonight
今夜は青山でノリノリにダンスタイムしてきました
BLAST-ONEと書いてブラストーン
大阪のバンドです
楽しい奴ら。
ライブ後は彼等を誘って麻布にあるラーメン屋『五行』に行ってきました
ここのお勧めは焦がし味噌ラーメン。
大阪人の舌も認めてました

『大阪に遊びに来るときは接待しますよーお姉ちゃん達を呼ぶ勢いでね』
と話すはボーカルのゴジさん。

すかさず突っ込んでおきました。
お姉ちゃんを呼ぶ勢いじゃなくて『勢いのあるお姉ちゃんを紹介してね』と。
写真はお目目ぱっちり、キューティーな髪型のアフロ君。ドラムです
彼の車で地方巡業。一年で五万キロ走ったってさー
羨ましかー
[PR]
by ken-roku | 2004-12-18 20:59


愛が足りないよ

b0064943_20361667.jpg

下の日記で僕のフラれ話を告白した直後
主宰の荒川からメールが。

『名刺』の漢字が間違ってるよ
名詞になってるので間違いだから名刺になおしておきました
ただそれだけのメールがきました

傷だらけの天使、近藤の心を更に傷つけるメールでした

『わざわざ、そんなこと言うなよ
そっと直しておいてくれればいいだろ
東京のバカヤロー』

独り夜空に呟きました

あぁ確かあいつは石川県出身だ
北陸人の心はみな冷たいのかい?

気分はパーティーナイト。
ミラーボールのような男になりたか。
[PR]
by ken-roku | 2004-12-18 20:36


甘いよね?

b0064943_2015036.jpg

久々、女の子に声をかけた

その人の声は綺麗で高い

僕の周りでは独特な声を持つ人はよくいるが
この子の様な正当派の可愛くて綺麗な声は珍しい

だから声をかけた

素直に共演したいってね
バンドならセッションしたいぜ!みたいなノリでね

普段は中々話す機会がない子だから、かなり強引に声をかけた

作り立てのミヤコの名刺を渡して連絡欲しいのですがってね
渡してから一日、連絡なし
二日、連絡なし
三日、連絡なし

はぁフラれちゃったかな

いきなりだもん、怪しいと思われたよね。
強引過ぎたよね
甘い誘惑なんてとられたかな?誘われてるなんて下品に思われたかな?
それで彼氏に相談したら、そんな奴の話なんか聞くなとか言われて
名刺も破られて捨てられちゃったかな?

ミヤコの名刺そんなに配ってないのにさ。ごめんね、僕の名刺ちゃん。

残念だな。
勇気を出して声かけたのにいい返事が貰えなかったから悲しんでるんじゃない。
ただ、素晴らしいものを持ってる人とのコラボを楽しみにしてただけなんだ


『無謀な野望を達成するには無謀な試みが必要だ』

最近目をひいた言葉だよ
後押しされてトライしたけどさ
世の中、甘かねーなー
[PR]
by ken-roku | 2004-12-15 20:01

    

次回出演 トーキョーお座敷レビューサルメ「センチメンタルジャーニー!!」10月12日~15日@築地ブディストホール ヨロシクです
by ken-roku
以前の記事
最新のトラックバック
Try the cla.
from Don't mess up!..
notebook com..
from notebook compu..
bahia principe
from bahia principe
blind deer h..
from blind deer hun..
url
from url
ducati.com
from ducati.com
bob could lo..
from bob could love..
alice dodd
from alice dodd
got it twisted
from got it twisted
born free mo..
from born free moto..
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧