いつか誰かと交換日記!?


<   2005年 01月 ( 28 )   > この月の画像一覧



半額キャンペーンだよTSUTAYAちゃん

b0064943_1343250.jpg

b0064943_1343211.jpg

いよいよTSUTAYAで半額キャンペーン到来!
かりまくりです。初ッパナはこちら!

『バンディッツ』

~出口はあるはずとペテン師が言った
世の中ややこしくて気も休まらない
商人は俺の酒を飲み農民は俺の土地を耕す
だが奴らは誰もその価値を知らない~

ドイツ映画の売りはスピード感なの?
アップテンポな曲に合わせて乗りよく進むよね?
おいらもこの感覚が好きよ
ハイスピードにレンタルしてくぜ
お前ら遅れるなよ
[PR]
by ken-roku | 2005-01-31 13:04


うーん、あなたぁ

b0064943_1323738.jpg

えー突然ですが、隣の芝生は青く見えるものですぅ
特に自分には持っていないものを他人に感じられると、このような状態がうまれます
まぁ他人の才能を称賛している程度ならば事件は起こりません
ただ、、、起きない事件というものはないわけで。。。

えー今回の犯人、荒川ケンロクの動機は既に分かりきっています
そう、嫉妬いわゆる妬みというやつです
この種の動機は一番やっかいなものです
なかなか気持がおさまりません
それを知って尚、自分の日記にワザワザ公表している彼は
愚かを越えて幼稚という言葉がよく似合います

私が何を言っているのかといえば、、、

彼の『只今、映像作成中!』に載せている日記に訳があります
言い訳の回で、私近藤の外食に関してもの申しておりました
食しか楽しみのない人だと。
エンゲル係数は高そうだと。

えー敢えて反対はしません
私、食べることは大好きです
いいじゃないか。食べることが好きでも!
温度のある物を食べて体温のある人々と談笑する日。
楽しいじゃないか!エンゲル係数が増えても。

この日も危婦人のザンさんとカノンの中西くんと会社の同僚と
新宿にあるモノマネ館でツートン青木氏の芸を堪能し、
気分がすっかり古畑になっております
古畑気分で言わせてもらえば、
荒川の部屋こそ体温のない淡々と人が死んでいてもおかしくない部屋です
あそこを一度でも訪れたことのある生身の人間ならば二度と足を向けることはない、
そんな部屋です

私が言いたかったことは、人それぞれ楽しみは別。
ただし部屋で殺人は起こしてはいけません

殺人を起こせば、、、
これは又、別のはなし
[PR]
by ken-roku | 2005-01-28 13:02


優勝だー

b0064943_2165187.jpg

b0064943_2165197.jpg

フットサル大会で優勝しましたー
すげー嬉しい
芝居仲間で集まってフットサルを始めて1年以上たちましたよ
いやいや、蹴り始めて今の仲間が集まるまで細かく考えれば4年はかかってますね
それまで人が入れ替わり、暫く活動しなくなったりと波乱万丈。
今となっては月に二回はコート予約して活動するぐらいまで大きくなりました
今回の大会はいつも使っているコート主催で5チームで総当たり戦。
結果4戦全勝10得点無失点!
完璧な勝利です
クラスはウルトラスーパークラスという原則は初心者だけという規定でしたが
うちのチームは10人いて経験者は6人もいました
反則じゃありません
だって規定なんてあってないようなもんです
他のチームも明らかに経験者と思える人たくさんいましたから。
だいたい大会に出場しようと考えるチームはモチベーション高いわけです
素人だけではやってけないですよ
ただ、試合開始二時間前に集まりミーティングし、戦術とポジション確認。
そして駐車場の空き地を使ってアップまでしていたのは、うちのチームだけでしたね
うちのチームの良いところは経験者も未経験者も皆やる気マンマン。
テンション高いわけです
優勝が決まった瞬間はお祭り騒ぎでした
また、この楽しいお祭り騒ぎをしたいなぁ
というわけで、更に上のクラスにレベルアップを図ることになるわけです

オイラの個人成績は2得点!
攻撃面では合格点でましたね
但し守備面ではかなり反省を残しました
そして祝勝会でのハシャギ過ぎにより携帯電話を飲み屋に忘れたという大反省も残しました
浮かれてる場合ではありません。
日々是勉強!今週の日曜日のフットサルまでにイメージ高める練習に入ります
[PR]
by ken-roku | 2005-01-26 21:06


好きな街

b0064943_1323010.jpg

b0064943_1323096.jpg

b0064943_132306.jpg

都会で好きな街をあげると言われれば
この街を挙げる
麻布十番
南北線も大江戸線も開通してない頃は
陸の孤島と呼ばれていたらしい
そのせいか周りを西麻布や六本木に囲まれても華やかさをアピールすることなく
なんだか落ち着く下町の匂いがする
この辺りは韓国料理屋が多い
中でも有名な『鳳仙花』
お奨めはホルモン鍋にセンマイ刺し
だけどお値段は決して下町風情とはいかないの
[PR]
by ken-roku | 2005-01-26 13:23


ポータブル

b0064943_914395.jpg

最近DVD見ながら通勤しちょります
やっぱ移動時間も有効に使わなきゃということでね
ノッキンオンベブンズドアの一シーン。
テキーラを飲むため患者二人がレモンと塩を求めて病院内を探すんだ
厨房で見つけたのは調理用の塩ばかでかい一袋にレモンも床一杯になるほどの数ね
豪快で最高な一杯だよ
一度は夢見る一杯だよ
[PR]
by ken-roku | 2005-01-25 09:14


ベルギー

b0064943_9778.jpg

いよいよサッカーW杯アジア二次予選が始まりますな
ゲンを担いで前回W杯で対戦し勝った相手ベルギーを代表する修道院ビールを飲みほしました
めちゃめちゃ美味い
おいらのビールの好みはキレよりコク派。
コク好きなら堪らん味だぜ
興味あるかた俺に声かけて!
[PR]
by ken-roku | 2005-01-25 09:07


下町と言えば

b0064943_750157.jpg

b0064943_750182.jpg

お好み焼きとモンジャとビールでしょうー
いいネタみたあとは、それを肴に食べるこの瞬間が幸せなり
[PR]
by ken-roku | 2005-01-21 07:50


演芸場

b0064943_7464729.jpg

b0064943_7464714.jpg

寄せを見てきた
浅草演芸場
正月の顔見せ公演だったので一日に60人ぐらい出た
朝11場~21時までやっとる
歌丸師匠の古典落語を堪能!
小柳枝の蕎麦ネタも最高。
舞台とは違って観客が頻繁に入れ替わる。
自分の好きなネタを聞いたら席たつみたい
人気がすぐに分かる世界なのね
[PR]
by ken-roku | 2005-01-21 07:46


悪友再び

b0064943_12141012.jpg

b0064943_12141048.jpg

b0064943_12141071.jpg

b0064943_12141047.jpg

イブのリベンジと称した鍋会を開催
その為、館山帰りに直行
イカをお納めしました
これで柴田にヒトッペは上機嫌
いじめられずにすみました
待っていたのはキムチ鍋
そして豚汁
ともに最高
こう見えてヒトッペは料理上手
人はみかけによらぬものですな
勢いでカラオケ
僕はひどい音痴により歌えません
でも悪魔の二人にそんなことは言えません
この二人はさすがに歌い手らしく嫌がらせかという程に熱唱
さらにヒトッペの同居人メソさんも熱唱
あみんの『待つわ』に人知れず涙。
僕は真心ブラザーズの『スピード』を目立たぬ様、しめやかに、そして厳かに叫び場を進めました
あとはゆらゆら踊ってました
[PR]
by ken-roku | 2005-01-16 12:14


寒いんだってさ

b0064943_0511038.jpg

b0064943_0511091.jpg

川崎~木更津をアクアラインで通ったよ
これが寒いんだって!
夜なんか風が強くてふらふらだよ
そんな寒い日は温泉だよね
洞窟の中に温泉があるんだって。
洞窟が温泉か?って勘違いしたけどさ
ただ洞窟をくぐりぬけ外にでた先の屋外に温泉があった
ちと残念。だけど気持いい
もち帰りはバイクで湯冷め。
[PR]
by ken-roku | 2005-01-14 00:51

    

次回出演 トーキョーお座敷レビューサルメ「センチメンタルジャーニー!!」10月12日~15日@築地ブディストホール ヨロシクです
by ken-roku
以前の記事
最新のトラックバック
Try the cla.
from Don't mess up!..
notebook com..
from notebook compu..
bahia principe
from bahia principe
blind deer h..
from blind deer hun..
url
from url
ducati.com
from ducati.com
bob could lo..
from bob could love..
alice dodd
from alice dodd
got it twisted
from got it twisted
born free mo..
from born free moto..
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧