いつか誰かと交換日記!?


<   2005年 08月 ( 31 )   > この月の画像一覧



悩みは海に向かって投げ込め~「奇跡の海」「友子の場合」    16/21 本クリア


答えは波に乗って返ってくる、、、のか?
b0064943_205511100.jpg

精神的な弱さが彼女を追い詰めた

そうなのか?
お奨めしてくれた方に悪いのだが
正直、登場人物どなたにも共感を覚えることが出来なかった
宗教観の違いか…?女の人の気持ちも男の気持ちも共に理解できず…
奇跡は起きず…少し残念な作品でした
b0064943_205553100.jpg

風が吹けば誰かがクシャミする
彼女とあの人がどうやらラブラブらしいって♪

(くしゃみ 歌い手 ともさかりえ 作詞は秋元康だよ)

お口直し?に見た本広克行監督作品
ともさかりえ の独断場ですね
歌のメロディが頭から離れない・・・

脇役がバラエティに溢れてます
新山千春、仲間由紀恵が同級生で父親が西村雅彦
他にも布川敏和、きたろう、伊藤俊人、ふせえり、松重豊、萩原聖人
小木茂光、六平直政、美保純…と豪華!
話は大したものではないが、役者陣を見るのが楽しみな作品
本広監督らしいカット割り、映像は昔から取り入れていたんだな
たまには息抜きとしていいかも。
でも21本借りてる中に入れるのはどうなんだろ???

兎にも角にも16本はクリア!
[PR]
by ken-roku | 2005-08-31 20:59


それは常識が崩れる瞬間だからさ~フランスより 14/21 本クリア~

・フランス映画界期待の新星&問題児
・貴腐なる感性
・フランス映画新世代のトップランナー


さあ、誰のことか分かりますか?
b0064943_18561720.jpg

答えは現在「二人の5つの分かれ路」公開中のフランソアオゾン監督
八人の女たち」の監督と言えばお分かりになるでしょうか
「二人の~」を観る為に、過去の作品を見ねばと一念発起です

この監督が取り上げるのは、ホモセクシャル、SM、のぞき、近親相姦…
と刺激が強いものばかり
だけど魅入ってしまうのは
誰もがはらんでいる人間の狂気を表現してるからでしょうか…
b0064943_1858137.jpg


女主人
ご主人はホモじゃないのに?
メイド
いや、そうだったの…アブドゥが、最近目覚めて
女主人
彼まで、、、男って嘘つきで偽善者ね
メイド
問題は失業したこと
女主人
ホモの男と結婚したことはどう思うの?
メイド
別に男には失望の連続よ
私もレズの気があるみたいだし…家系かしら・・・
驚いた?

女主人
ううん 皆、愛に飢えてるから、どんな形でも受け入れる
b0064943_1903622.jpg

先日同じフットサルのメンバーの奥様に、「僕がホモに違いない
と初めて会ったときから思っていた」と衝撃の告白を受けました
何でもその方は、ホモの知り合いが多く
最近は一目見てホモかどうかわかるようになってきたと豪語してました

もとろん僕は違います!女の人が好きですよ!

ただね、フランソアオゾン監督の作品を見ていると、
人間て男女の前に人と人との付き合いであるわけだから、
同姓を好きになることも理解できるなあと。

自分に好意を寄せてくれる事自体、凄く歓迎なこと。
だって中々自分のことを認めてくれる人っていませんよ
そんな期待には応えたいと素直に思います
b0064943_1914364.jpg

僕の恋愛感を一通り語ると、その奥様は僕がホモではなく女の人も好きなんだということを
理解してくれたみたいで一安心。
分かった、近ちゃんはバイセクシャルなんだね、両方いけるんだ
と一言。

いやいやいや、分かってないね
と僕の言葉は無視して続ける

そのつもりがあったら、連絡してね。そっちのほうも紹介してあえる。
一言いっておくけど、男も30歳を過ぎると、お金を出して若い男の子を
買わない限りはしりあえないんだからね!


なんのこっちゃ…である
最後はよく分からない恩着せがましいことを言われる始末

うーーーむ
まあ正直、舞台終演後も男の人からしか声かけられないんだよね
僕には男を寄せ付けるモノが備わってるのでしょうか…
b0064943_1955067.jpg

全く話が変わってしまったけど、最後に一つ
オゾン監督作品はダンスが素敵、使われる音楽もステキ…

て何で少しホモ口調なんだか…
[PR]
by ken-roku | 2005-08-31 19:06


振り返れば無理がある

8月24日
b0064943_1343285.jpg
 
動物電気おばけやら 花火やら 武将やら」三鷹 de観劇
辻修さん(マックのCMにでてますね)、小林健一さん、清水宏さんのパワーに首ったけ♪

8月25日 
b0064943_1352113.jpg

台風11号近藤を直撃 恵比寿de救援活動
→マンション管理会社の一員として川から溢れる水害から管理マンションを守れとの指令が!
気分は自衛隊の救援活動…実際駆けつけたときには他の方で事足りてました。
後は管理室で待機。同じ会社で働くAさんの生い立ちを聞いてました。
名古屋出身、明治大学入学時に上京、学生時代はパラグライダーに熱をあげていた
人は誰でも空を飛びたいもの…なんては言ってませんでしたけどね。
パラグライダーたたむの大変でしょうね?
僕は整理整頓苦手だから無理だなあなんて言ったらAさんはキョトンとしてたよ。

b0064943_137111.jpg

管理室壁には名刺とともにこんなものが…管理人に何を宣伝?

b0064943_1374627.jpg

→なんとかイッセー尾形一人芝居 原宿de観劇
恐る恐る、今晩実はイッセーさんの芝居のチケットを予約しておりまして…と申し出ると
やることがないからか、OKの返事が!結局、大した役にも立たず救援活動撤退です
今月でイッセーさん関連の芝居観劇は3本目です
小松政夫さん一人芝居、小松さん&イッセーさん二人芝居、イッセーさん一人芝居…
舞台はシンプル、役者の力で魅せる
今年になってからイッセーさんの舞台を生で見始めたけど、毎回魅入る
僕のやりたいことの延長上にあることだ

8月26日 
b0064943_1392924.jpg

劇団健康「東京あたり」下北沢de観劇
→大好きな手塚とおるさんを観にバイクde下北本多劇場へ

ところが渋谷方面から下北に入る通りで警察に止められる…
???
なんと右折禁止路地をはいっていたらしい
いつも通ってたから知らなかったよ

開演まで20分、時間がない
警察
キップを切るからね
近藤
7時からの本多劇場の芝居に荷物を届けに行くんです
時間がありません、これがないと舞台が始まらないんです(泣)
荷物を渡したら返ってきますから!

警察
何分くらいで帰ってくる?
近藤
「30ふ・・いや40分…さんしじゅっぷんです」
曖昧な分数が功を奏したのか、苦慮している姿に心をうってくれたのか
警察
じゃあ、今回は厳重注意で。気をつけてよ
近藤
はい、有難うございます。ここはもう絶対に通りません!
その場の空気に酔ったのか、約束できないことを口走りながら本多劇場へ
b0064943_1392766.jpg

無事に間に合う~芝居はナンセンス全開で笑ってしまった
ここまでやると笑っちゃいますよ。ただね、先日観た映画、小津安二郎の「東京物語」を
モチーフに話を作っているんだけど、物語を進める何でもないシーンでの芝居が上手い
さすがだなあ、しっかりとした芝居が出来るから崩せるんだよね

8月27日~8月28日 
b0064943_13105126.jpg

神宮deフットサル練習試合PRONT de おしゃべりこせいさん宅で飲み
東陽町deフットサル大会~1勝3敗予選リーグ敗退、やけくそラーメン、ふて寝~
→二ヶ月ぶりに大会出場へ。

全開優勝したリーグの過去優勝チーム同士が集まったチャンピオンズ大会。
一つ一つのプレーのささやかなミスが命取りになりました
決して勝てない相手ではないんだけど、勝負になると小さなほころびから崩れてしまいます。
そこが力の差かも。
プレーのスピードが上がり、プレッシャーも大きくなる中でどれだけいつものプレーができるか。
さぼらずにね。
第一試合の二点目、僕が相手につめずに一瞬ボールを見てしまったら、
シュートされ入れられた。シュートは見事。けど目立ちはしなかったがあれは僕のミスだ。。。
このプレーがこの日の足りななかった部分を物語る。
b0064943_1312070.jpg

一つ、分かってきたことも。
シンプル イズ ベスト」これだと思う。
また一から再出発です
夜は西葛西でラーメン食べて悔しさを胸に床に着きました

8月29日 
b0064943_13132419.jpg

ヨーロッパ企画囲むフォーメーション下北沢de観劇
→6月のイベントで御一緒したヨーロッパ企画。
ここの作りが好きだ。
しっかりとした構成の中で独特の間を保つ役者達。
あれよあれよと売れてきて今や全国ツアーをやるほどに。。。
羨ましい。
演技者」という深夜テレビでも丁度作品が取り上げられやってますね
同じフットサルチームの加藤啓さんが出てます。
b0064943_13143446.jpg

→観劇後21時から始まるnineのライブへ「応援desuyo 新宿de
今や僕のバックバンドという肩書きを持つ彼らのライブを急遽観に。
VO、柴やんが体調を壊して歌えないかも…
Dr、ジンさんがピンチヒッターで歌うかも…そんな情報がチラホラ
でも幕があがると、柴やん歌ってました。
奇跡的に間に合ったそうだ
ジンさん悔しそう。。。
やっぱ光にあたりたいよね、目立ちたいよね
ただこの日、一番パワーあったのはジンさんだよ
b0064943_1315575.jpg

先週から一週間の予定をざっと挙げてみた
毎日の予定はギッシリ
そう、ツタヤレンタルで映画ばかり観ていたわけではないのです!
最近、一週間で21本観劇という無謀なレンタルチャレンジの裏には、
「暇人だからなせるのだ」なんて思われているフシがあるので、
そうじゃないことをさりげなく匂わせてと。
何の為に?…もちろん自分の名誉の為にです!

暇人と思われるのは結構ですが、
実際にはこれだけ動いてるから暇人と思われるのはイヤ!
分かります?この気持ち。


で、結局レンタル作品全て見切れたの?との質問ありますね



その答えは教えません…まあもう少しもったいぶりましょう

[PR]
by ken-roku | 2005-08-31 13:18


ふと気づくと考えていること~PART2

b0064943_15564691.jpg

ものもらいが治らない…
正確に言えば膿は切開し出尽くしているのだが術後腫れがひかない
最近は毎日通い腫れをひかせるため赤外線をあててもらっているのだが…
同じ病院でも日によって担当の先生が変わる
すると先生によって若干言うことも変わる

目薬中心で腫れをひかせましょう」という先生がいれば
飲み薬中心で腫れをひかせましょう」という先生もいる

本日診てくれた方は、これまた初めての先生
まだ腫れがひきませんか?塗り薬はもらってます?貰っていない。
では塗り薬を使いましょう。患部に塗ったほうが腫れはひきますよ


「…」

もっと早い段階で教えてくださいよ!
でも、もしかしてこれってたらい回しされてます?
処方をして、腫れがうまくひかないから他の方法を試しているのかな
腫れがひくまで時間はかかるとは言うけどさ
なんか薬漬けの八月だ
b0064943_1558565.jpg

振り返れば奴がいる」の織田裕二の言葉が頭をよぎる

お前みたいな医者がいるから死に切れない患者がどんどん増えてるんだ
身体中にチューブつけられてな
無理矢理生かされている患者が増えてるんだよ


今回の件には直接結びつきはしないのだろうけど…

医学が発達して寿命は延びてる
いい事だと思います
ただ医学の知識がない患者としては、医者の指示に従うしかない

最近はインフォームドコンセントとか説明を受けてから患者が納得して処方を受ける方法も
とられているけど、結局のところは医者からの説明を聞いて自分の体に何が起きてるか
知ることになるんだよ

今の僕は呆然と治療を待っている状態
知識がない分、自分で判断も難しい
というより、意識的に自分から働きかけて治療をしてもらっていない
結局、チューブつけられているのと変わらないのかもな
b0064943_1672043.jpg

クランケの社長
私の後ろには大勢の社員がいる
私が行かなければ会社は潰れる
それはできない

石黒賢
あなたは間違ってる
もっともっと自分の体を大切にしてください
人の命より大事なものなんかないはずです
会社がなんですか?潰れたっていいじゃないですか
生きていればまた一からやり直せるじゃないですか


クランケの社長
簡単に言うね、君は
これが私の生き方なんだ

佐藤B作
あなたあっての会社じゃないんですか?
あなたの身にもしものことがあって一番悲しむのは大勢の社員達です
彼らの為に生きてみませんか?


クランケの社長
みんな私に行ってほしいんだろ?だから黙ってたんだ
社員
申し訳ありません
社長
まぁいいんだ
そういうわけですから
急いでますので失礼しましょう


鹿賀丈史
良く言えば頑固、悪く言えば只の馬鹿です
b0064943_16113056.jpg

どうせならドラマのように、手術もうける時間がないほど頼られる馬鹿な男になりたいものだ
[PR]
by ken-roku | 2005-08-30 16:12


平手をこぶしに変えて・・・「振り返れば奴がいる」全4巻11/21本 クリア

今からそいつを~これからそいつを殴りに行こうか~♪
YAH!YAH!YAH!~YAH、YAH、YAH、YAH~♪

b0064943_12153071.jpg

石黒賢
どうしてなんですか
鹿賀丈史
うん、何が?
石黒賢
どうしてあんな人間おいとくんですか?
同じ医者として僕は恥ずかしい


鹿賀丈史
理由は一つ
彼は最高の技術をもって
いる」
千堂あきほ
代議士先生の息子さん心臓が停止してたんですって

鹿賀丈史
あいつだから助かったんだ
b0064943_12583547.jpg

織田裕二
くそっ
千堂あきほ
落ち込むこともあるんだね
織田裕二
誤解するな、クランケのことなんかどうでもいい
ヒューマンな先生はあの坊やだけで十分ですよ
俺はただ・・・

千堂あきほ
分かってるよ。自分に悔しいんでしょ
お見通しだよ、そんなの
帰ろ、一杯飲んでかない?ロビーで待ってる


千堂あきほ 先に手術室を去る
ーモニター心臓が動くー
織田裕二消す
松下由樹やってくる、患者が動くのに気づく、モニター入れる、反応あり

織田裕二
どっちみち助かりゃしねえよ、手は尽した
分かんねえのか!

松下由樹
だって
織田裕二
今更、息吹き替えしたって脳味噌が死んでるんだよ
スイッチを切れ

松下由紀
問題になります
織田裕二
ならねえよ、俺とお前が黙ってればな
切れ
b0064943_12205028.jpg

石黒賢
今なら確実に助かるんだよ
織田裕二
向こうの都合だってあるんだ
オペして欲しくない患者だっているんだよ、世の中には

石黒賢
違う
織田裕二
違わない
石黒賢
僕らは第一にクランケの命を考えるべきだ
織田裕二
エセフィーマニストが
石黒賢
なんだと

織田裕二
何かっていうとクランケの命だな
生きてらゃいいのか
お前みたいな医者がいるから死に切れない患者がどんどん増えてるんだ
身体中にチューブつけられてな
無理矢理生かされている患者が増えてるんだよ

b0064943_12224084.jpg


ども。エッセイが全く追いつきません・・・
レンタル期間終了してますfが、まだ半分も超えていないことになってます
結果は違います、それはまた後ほどで

さあ「振る返れば奴がいる
熱いですね~二人の対決
若いですね~二人の顔

三谷幸喜さん初の連ドラ。びっくりですね~
噂によると、笑のシーンは殆どカットされたとか・・・
その時の三谷さんの思いが映画「ラジオの時間」の中に反映されてるとか・・・

ちなみにチャゲアスの主題歌「YAH!YAH!YAH!」は
三谷さんがチャゲアスに贈った曲「MAH!MAH!MAH!(まあまあまあ)」
という喧嘩した二人を止めに入る曲を、
チャゲアスがこれじゃあ盛り上がらないということで、
止めに入る平手をこぶしに握り殴りに行く設定に変えて曲を作った
これが幸いしてヒット曲に繋がったとか・・・

とチャゲアスのライブパンフに冗談として書いた三谷さんのコメントが
(よく読めば文章中に冗談と記しているのに)ファンの人には冗談が通じなかったとか・・・

その辺のいきさつが三谷さんのエッセイに収録されていて
チャゲアスふぁんもユーモアが足りないなあなんて思ったものでした

思いが強いと回りの声が聞こえなくなってしまう
そんな良い一例ですね
ドラマでは石黒賢がなりふり構わず織田裕二を倒してやりたくなっている姿が
同じように描かれてました。
人間熱くなりすぎるのも問題ですよね
僕もよくあるので冷静に状況を見る目を今後養います

[PR]
by ken-roku | 2005-08-30 12:49


殺し屋が恋に落ちたら~「RAIN」~7/21本 クリア

殺し屋が恋に落ちてはいけない
そこには必ず悲劇が待ってるから・・・

b0064943_11113073.jpg

観終えて悟ったことです
リュックベッソン監督の「LEON」を観たときと同様の感想

まぁ、
人間の心に触れたとき職務を逸脱してしまう
そこにドラマが生まれ、人を感動させる作品が生まれる訳ですから
僕が感じたことはナンセンス、それを考えたら何も始まらないのですが。。。
b0064943_11123612.jpg

もともと会社の方に奨められた作品。
TSUTAYA三軒茶屋店もRECOMMENDしてました

役者に特に惹かれるわけではないけど
耳が聞こえない殺し屋の主人公が自殺するラストシーンで、
声を荒わげ駆け寄る彼女。
でも彼女の声は届くわけなく、、、
せつないラストシーンであります
b0064943_11143388.jpg

僕はどうしても劇中の人物に感情移入してしまい、冷静な目でみれないこと暫し。
今回も、彼女に主人公は耳が聞こえないんだから叫んでも駄目だよ~
他の方法を考えなきゃ!
例えば僕だったらどうしてたかな・・・

なんて考えてしまう始末。
ハッピーエンドにしてほしかったなぁと完全に彼女の気持ちになりきってます
会社の人に話すと、あのラストシーンだから印象に残るんですよ
と言われてしまった。。。

なるほど、確にね
b0064943_11155698.jpg

カット割りも好きなシーンあり!
テンポよい逃走シーンには引きこまれましたね
路地を走り抜ける撮影
二階から飛び出し屋根を突き破る
落ちた場所は果物屋
店先の林檎を一つかぶりつきながら逃げる俺。
そう、逃げる俺。完全に自己投影しとります
感情移入しまくり
香港撮影したいなぁ
b0064943_1117465.jpg

最後に一つもの申しましょう
主人公が乗ってるバイク
YAMAHAのSRというバイク。500CC。
日本でもかなり人気。
バイク乗りでもある僕も欲しかった一品
b0064943_11172577.jpg

でもね、このバイクにこのメットは合わないよ!
[PR]
by ken-roku | 2005-08-27 11:17


三度目の正直!「ショコラ」~6/18+3=21本 クリア

b0064943_81984.jpg
実は過去二回ほどレンタルし見なかった作品である
三度目の正直。
b0064943_8194651.jpg

まずね、村人の中にいたこの娘タイプですね
目がクリッとパッチリしてますでしょう
可愛い~
b0064943_8203035.jpg

とまあタイプの娘はいましたが、
話の方は特に盛り上がらず見終えてしまった
特にチョコが好きでもないしな
昔から薬として食べられていたのも知ってるし。
神父がチョコを偶然一口くちにして、その味に目覚めるという展開も
途中から読めてしまったし。
b0064943_8211030.jpg

イースターの日の説教をするアンリ神父の言葉にはグッときました

私が話したいのは我が主の奇跡的な復活でしょうか?
いいえ違います
私は神の崇高さを話すつもりはありません
むしろ人間性について語りたい
つまり主はこの世にいかに生きたかということです
その優しさその寛容さを私はこう考えます
私達人間の価値は何をしないかとか何を禁じるかでは決まりません
何を否定するか、何に抵抗するか誰を排除するかではないのです
むしろ何を受け入れ何を創造し誰を歓迎するかで決まるものなのです


ほらっ向田邦子さんのドラマでも指摘されてたよ
NOが多い女はココ一番で幸せを逃す!

これってさ、男も女も人種をも問はず当てはまることなのかもね
[PR]
by ken-roku | 2005-08-26 08:21


ふと気づくと考えていること…

b0064943_12541939.jpg

TUTAYAレンタル18本を延滞せずに観きれるのだろうか?
そればかり考える
期限は今週の28日の日曜日。
期日は刻々と迫っている
場所は渋谷店。
品数が多い分、家から遠いから返却するのが億劫だ
家からバイクで40分、雨降らなきゃいいな
現在、ブログでは5本、観終わっていることになっている
でも実際はもっと見終わってます。
エッセイが追いつかないだけでね。
だって今日は木曜日。ブログのペースじゃ無理だよ

今、見ているのが「振り返れば奴がいる
全4巻中2巻終了
織田裕二と石黒賢の対決に火がついております

まてよ…
そういえば「振り返れば奴がいる」全4巻で一本とカウントしてたわ!
これって4本だよね、正確には…
ということは全部で18+3本追加で21本じゃん
21本…無理だよ
→でも自分で決めたじゃん、観るってさ
→無理だよ、だって21本だよ、1週間は7日間一日3本ペースだよ
→お前はまた同じ過ちを繰り返し続けるのか?
→ … 
→過去に二度と衝動レンタルはしまいって決めただろ、一度決めたことは守れよな!
もう観るしかない、それしか道はないんだよ
→諦めた時が試合終了ですよ…ほっほっほっほBY「スラムダンク」安西監督
→安西監督…よしっ観てやるよ、もうこの際、映画の感傷に浸っている場合じゃねえ、見尽くしてやるよ!!!
→レンタルを見始める、観ながら寝てしまう、朝方呆然となる…会社へ出勤


ここ何日か、この思考と現実の繰り返しである
映画を観始めると楽しいからいいんですけど
早くこの蟻地獄から抜け出したいな
返却期日の28日まで、あと4日!
[PR]
by ken-roku | 2005-08-25 12:56


人の話も聞きますよ~東京物語 5/18クリア

b0064943_9211839.jpg
ミーティングで指摘されました
僕のブログ。
ドラマのセリフなんか誰が見るか!
と荒川と制作の宍戸さんの言葉です。
荒川のブログに僕が常々
誰が君の平凡な日常を知りたいか?
と指摘してきたお返しです。
彼とは違うところを見せねばなりません
今回は「東京物語」オリジナル版を見ましたがいつもとは違う切口で。
b0064943_9215570.jpg

紀子役の原節子さん僕のタイプの女性です!
おめめパッチリ。かわいい~
b0064943_9232387.jpg

多分荒川は僕に対抗して京子役の香川京子さんの方がかわいいと言うのでしょうか?
b0064943_9231711.jpg

それとも年増好きをアピールして杉村春子さんを推すのでしょうか?
彼のタイプは知りません
どなたでしょうか?荒川君報告を!
デレデレして石川のお父様を心配させないように!
b0064943_9264290.jpg

いやー親の思う程、子供はやってくれませんな~


やっと五本かあ、まだまだあるなあ
[PR]
by ken-roku | 2005-08-25 09:28


拝啓 荒川君のお父様

b0064943_94548.jpg

今日はミヤコミーティング
いつもの渋谷ジョナサンで。
目新しいメニューもなく、いずれ全制覇するかも。
かれいの煮付け膳」を注文。
心の中で決めていたところ荒川が一言
「食べるもの無くなってきたけど、こういうのは多分この先も頼まないなあ」
と指差したところが、和食欄。指の先には僕がきめていた「かれいの煮付け」
「…」

聞くところによると荒川家では父母ともにミヤコのブログを読んでいる様です。
なんて現代的な親でしょう。
うちの親はパソコン自体触れもしないのに…

荒川君のお父様へ

初めまして、御子息様にはいつもお世話になってます、近藤と申します
なんでも僕のブログを面白いと読んでくださっているようで何よりです
しかし、ミヤコ内での評判は決して高くはありません
今日もミーティングでは僕のブログが長すぎると批判を受けてきました
なら読まなきゃいいのに・・・

一日300件のアクセスを誇る御子息さま曰く
読者は日頃の生活を一番読みたいんだよ!俺の日常をな!
と豪語しておりました。
なんたる勘違い…
しかし残念ながら、僕のブログの平均アクセス数は一日40件ほど。
先日ようやく99件という過去最高のアクセス数を記録し一喜一憂しているのが関の山。
結果を出している御子息には逆らえません

しかし、これだけはお父様にお伝えしたい
あなたのお子様は東京で和食は口にしないそうですよ
「かれいの煮つけ」を鼻であしらっておりました
石川県という海の幸が豊富なよき故郷を持ちながら、足を向けて寝ている始末。本日もスパゲティなどどイタリア色に侵されております。
私の日々の楽しみは「食」でございますから何かとあれば外食も多くなります。
しかし私は思うのです。
「食べないと死んじゃうよ…」
公演前になると、「食欲がない」とか言って食事をとらない貴方の御子息は
周りの心配もよそに、「この時期によくそんなに食べるよね」などと
その日一日を生きるため食をとる私のことを批判します
僕だって辛い、稼いだお金は食費に消えていくのですから…
でも、食べないと死んじゃうよ
健康の為に食べている私は間違っているのでしょうか?

お父様もどうか、お体にはお気をつけてくださいませ…

近藤正樹
b0064943_9484117.jpg

ps「ものもらい」が未だに治りません。食べても不健康…
[PR]
by ken-roku | 2005-08-24 09:49

    

次回出演 トーキョーお座敷レビューサルメ「センチメンタルジャーニー!!」10月12日~15日@築地ブディストホール ヨロシクです
by ken-roku
以前の記事
最新のトラックバック
Try the cla.
from Don't mess up!..
notebook com..
from notebook compu..
bahia principe
from bahia principe
blind deer h..
from blind deer hun..
url
from url
ducati.com
from ducati.com
bob could lo..
from bob could love..
alice dodd
from alice dodd
got it twisted
from got it twisted
born free mo..
from born free moto..
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧