いつか誰かと交換日記!?


<   2006年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧



明けました

b0064943_738480.jpg

初日明けました♪
楽屋写真はこちら。
共演のてっちゃん何をしているんでしょう?
男子楽屋は人数すくないから、楽チン
女子の方々すいません((((((((^_^;)

個人的には幕が開くと落ち着くタイプです
稽古より落ち着く。
何故だろう?
まっ稽古場は初めてトライすることが多いからですね

コンドウは無器用だからすぐに対応出来ないタイプ
何度か練習しないとぎこちない
すぐに対応できる器用な役者になれればいいけど…
まっ無理じゃないかな~(笑)

初日の出来はいかがでしょう?
観にきた方々が一番分かるかな

個人的には、、、
いろいろありますよ
考えたらキリがない

でも今出来ることをやるしかない
逆を言えば出来ることをやればいいわけで。
だから舞台の方が落ち着く

残り4回、そんな姿を見にきてください
サルメ「冥土 IN JAPAN~萌えろ!いい女!!」
25日土曜14時~19時~
26日日曜13時~17時30分~
@シアターVアカサカ 
http://www.sarume.info/
http://www.sarume.info/m/
(携帯用)
b0064943_738496.jpg

初日終演後には西麻布にある飲み屋へ

眞由膳

子羊にアサリの鍋ご飯が美味!
おすすめです
[PR]
by ken-roku | 2006-03-25 07:38


いよいよ明日からです

b0064943_86322.jpg

ども、芝居が差し迫ってきたコンドウです。
なんと明日から!

初めて立つ劇場で広いとは聞いてます

稽古場で「動くと頭の中が真っ白になる」という声が出て
一人密かに頷いております
結構、そのタチです、私も。
今回も稽古場で何度も頭が真っ白になりました
役者でしょ?と何度も怒られております((((((((^_^;)

本番中、様子がおかしいなと感じたら、
決してアドリブではありません
多分パニくってます
(基本的にアドリブやらない人なんです、実は。
でもアドリブしてる様に見えるみたいで…
その場を取り繕うとした結果、事態が更に悪化して…
そんな繰り返しなだけなのに。
果たしてどうなることやら…)

サルメ「冥土 IN JAPAN~萌えろ!いい女!!」
3月24日金曜19時~25日
土曜14時~19時~26日
日曜13時~17時30分~@シアターVアカサカ 
http://www.sarume.info/
http://www.sarume.info/m/
(携帯用)

何はともあれ、見やすい、愉しい舞台ですからお気軽にいらして頂けると嬉しいです(^-^)v
どうかよろしくお願いします(._.)_
心よりお待ちしております
[PR]
by ken-roku | 2006-03-23 08:06


買い出しで食べちゃいました♪

b0064943_10562937.jpg

サルメ「冥土 IN JAPAN~萌えろ!いい女!!」
3月24日金曜 19時~
25日土曜 14時~ 19時~
26日日曜 13時~ 17時30分~
@シアターVアカサカ 


サルメHP
http://www.sarume.info/
http://www.sarume.info/m/
(携帯用)

見やすい、愉しい舞台ですから
お気軽にいらして頂けると嬉しいです(^-^)v
どうかよろしくお願いします(._.)_

私はというと衣装を買いに中野へ
前から気になってた佐世保バーガーも食しました~
[PR]
by ken-roku | 2006-03-18 10:56


役作りの為に髪を切りました

コンドウ
「○○○の○っ○○風にしたいのですが。。。」
美容師さん
「…」
b0064943_015111.jpg

さすがに過去こんな要望を受けたことないそうで
美容師さんも唖然としていました

まっ僕もそんな要望を出したのは初めてですがね

髪を切るのは好きだから楽しいし
役に合わせるのも新鮮で刺激ありますが
そのぶん今回は難しい役でもあります
まだイマイチ自分のものにしていないからブレる
しっくりこないですね
b0064943_015502.jpg

でも見据えてる先はおぼろ気ながらも見えてるから後はやるだけ!
今回一緒にやる人達はセリフ覚えが早い
負けられね~

てなもんで珠の休みの日に次購入したい眼鏡探しなぞして
束の間の休息を味わうのです
そんな私の次回公演は
トーキョーお座敷レビューサルメ
冥土 IN JAPAN~萌えろ!いい女!!」
3月24日~26日@シアターVアカサカ
詳細は→http://www.sarume.info/
b0064943_0161336.jpg

どんな役か劇場まで足をお運びいただき確かめてくれると嬉しいです
チケット予約受付中!!!
こちらブログの記事右下欄のコメントに非公開で
お名前、日にち、枚数、連絡先(メールアドレス)を
お書きの上ご連絡頂ければこちらから改めてご連絡いたします

[PR]
by ken-roku | 2006-03-07 00:16


コンテンポラリーダンスが好きだ!!!

シアタートラム@三軒茶屋にて 
水と油均衡」を観劇して正樹、観劇!!!
ってな感じの駄洒落で久々の更新をしましょ。
b0064943_22492722.jpg

パフォーマンスシアター水と油
男性3人女性1人のユニットでコンテンポラリーダンスというジャンルの
パフォーマンスユニット。

名前は前から聞いていて興味を持っていたのです
今回やっとの思いでチケットを確保し観にいってみると。。。
なんとこの公演で10年間の活動を一時休止、4人それぞれが
個々の活動に入り、またパワーアップして帰って来たいとのこと。

観ておいてヨカッタ
僕はダンスの中でもとりわけ、この種のコンテンポラリーダンス
断然大好きで、観ているだけでワクワク足踏みしちゃうのです

何がいいんだろう???
使われる曲はすごく重要だと思う
だけど、曲だけではないのは明白。
だって、だったら曲だけを聴けばいいのだし。
音とダンス、そして複数の人間の絡み合い
これらが融合して初めて観ていて楽しいんだよね
b0064943_22522378.jpg

活動を休止するにあたって
終演後のトークで じゅんじゅん さんが話していたこと
10年やってきて、、、この公演は一年ぶりの4人での公演で
楽しくやれた。。。ただ作っている過程で、これは前の公演でやったから
なぞらないように・・・みたいな、前でやったことを外して組み立て考えていた
自分に気づいて・・・何か違うかなと思って・・・


こんなことを言ってました(正確でなくてすいません)

長いことやっていると、自分達の色が出てきて、その色が好きな人たちが
観に来てくれるのだろうけど、やってる本人達は常に上を目指すから
前と同じことでは満足いかないものなんだろうなと。

自分もそんなレベルに早く達することが出来ればいいなあああと
帰り道、三軒茶屋で有名な東京餃子楼にてささやかな願いと共に
一杯ひっかけてしまいます
b0064943_22524887.jpg

そんな私の次回公演は
トーキョーお座敷レビューサルメ
冥土 IN JAPAN~萌えろ!いい女!!」
3月24日~26日@シアターVアカサカ
詳細は→http://www.sarume.info/

チケット予約受付中!!!
こちらブログの記事右下欄のコメントに非公開で
お名前、日にち、枚数、連絡先(メールアドレス)を
お書きの上ご連絡頂ければこちらから改めてご連絡いたします

[PR]
by ken-roku | 2006-03-03 22:53

    

次回出演 トーキョーお座敷レビューサルメ「センチメンタルジャーニー!!」10月12日~15日@築地ブディストホール ヨロシクです
by ken-roku
以前の記事
最新のトラックバック
Try the cla.
from Don't mess up!..
notebook com..
from notebook compu..
bahia principe
from bahia principe
blind deer h..
from blind deer hun..
url
from url
ducati.com
from ducati.com
bob could lo..
from bob could love..
alice dodd
from alice dodd
got it twisted
from got it twisted
born free mo..
from born free moto..
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧