いつか誰かと交換日記!?


いやはや

b0064943_1253131.jpg

皆様ご来場ありがとうございました
四日間色々と私の身にふりかかってきましたが
なんとかかんとか全日程終えることが出来ました
ご来場の皆様ありがとうございました
関係者の皆様、本当にご迷惑をおかけいたしました
観に来てくれた方々の一人でも多くの人が楽しんでくれていたら幸いです
サバちゃんより
[PR]
# by ken-roku | 2006-10-20 12:53


二日目終了

b0064943_059320.jpg

b0064943_05938.jpg

今回の舞台はメイクをしっかりするため、
メイク落としもしっかりしなくてはなりません
化粧水が切れてしまったために帰宅途中コンビニでクレンジングに化粧水、乳液セットを購入!
肌が荒れていることを実感する男がここにポツリ。。。
頑張らねばねば!
どなたか喉を痛めた際の対処方法を教えて下さい
[PR]
# by ken-roku | 2006-10-14 00:59


センチメートルジャーニー幕開け

遂に幕が開きました

そして怪我しちゃいました
袖に帰ってきて見たら右足小指辺りが血で真っ赤
本番中は興奮状態で大丈夫でしたが
終演後挨拶してるときに痛みが。。。
ひとまず、お客様とお寿司を食べてそのまま帰りました

初日打ち上げやってたけど顔出せずにすいません・・・

かなり腫れていたので一晩冷やしましたけど、
足の小指の真中がバックリ!
ただ、骨には異常なさそうで歩けます。よかった!

沢山のお客様、ご来場いただきありがとうございました

まだお席若干余ってます
金曜夜はまだ入れます!
ぜひいらしてくださいませ

トーキョーお座敷レビュー・サルメ
『センチメートルジャーニー』
2006.10.12(Thu.)ー15(Sun.)
@築地ブディストホール
HPはこちら
http://www.sarume.info/
[PR]
# by ken-roku | 2006-10-13 09:15


入社式!?

人生初の入社式に挑みました

なんで?

色々疑問がある方いらっしゃるとは思いますが
ひとまずは置いといて!

*******生命保険株式会社に10月1日付けで入社です
皆様よろしくお願いします
久々の更新でびっくりさせましたか?
ええ、今月舞台も出ますよ

http://www.sarume.info/
(詳細はこちら)

サルメの方々ご迷惑おかけします
稽古に行けなくても頭の中は台詞が回ってます
ご心配なく…
心配しかさせてませんね、私。
[PR]
# by ken-roku | 2006-10-02 09:37


骨折!?

したわけではありません(._.)_
b0064943_1185273.jpg

夏ですから初体験!
パラフィンパックを初体験!
b0064943_119189.jpg

これ、女性の体験版?と思いながら興味深々に覗いていたら
「やられてみませんか?」
と心優しき一言…
迷わずチャレンジ!
b0064943_1194010.jpg

マッサージをしてもらい
あったかいロウのような液体の中に
さっと手をくぐらせ静かに持ち上げると
手全体がパックされるわけです
b0064943_1195738.jpg

こんな風にコンドウも努力したわけです

しかし・・・せっかく白くなったと思いきや、バイク焼けして
黒くしてしまいました

意味なーーーいじゃーーーん
[PR]
# by ken-roku | 2006-09-10 11:11

    

次回出演 トーキョーお座敷レビューサルメ「センチメンタルジャーニー!!」10月12日~15日@築地ブディストホール ヨロシクです
by ken-roku
以前の記事
最新のトラックバック
Try the cla.
from Don't mess up!..
notebook com..
from notebook compu..
bahia principe
from bahia principe
blind deer h..
from blind deer hun..
url
from url
ducati.com
from ducati.com
bob could lo..
from bob could love..
alice dodd
from alice dodd
got it twisted
from got it twisted
born free mo..
from born free moto..
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧