いつか誰かと交換日記!?


甘いよね?

b0064943_2015036.jpg

久々、女の子に声をかけた

その人の声は綺麗で高い

僕の周りでは独特な声を持つ人はよくいるが
この子の様な正当派の可愛くて綺麗な声は珍しい

だから声をかけた

素直に共演したいってね
バンドならセッションしたいぜ!みたいなノリでね

普段は中々話す機会がない子だから、かなり強引に声をかけた

作り立てのミヤコの名刺を渡して連絡欲しいのですがってね
渡してから一日、連絡なし
二日、連絡なし
三日、連絡なし

はぁフラれちゃったかな

いきなりだもん、怪しいと思われたよね。
強引過ぎたよね
甘い誘惑なんてとられたかな?誘われてるなんて下品に思われたかな?
それで彼氏に相談したら、そんな奴の話なんか聞くなとか言われて
名刺も破られて捨てられちゃったかな?

ミヤコの名刺そんなに配ってないのにさ。ごめんね、僕の名刺ちゃん。

残念だな。
勇気を出して声かけたのにいい返事が貰えなかったから悲しんでるんじゃない。
ただ、素晴らしいものを持ってる人とのコラボを楽しみにしてただけなんだ


『無謀な野望を達成するには無謀な試みが必要だ』

最近目をひいた言葉だよ
後押しされてトライしたけどさ
世の中、甘かねーなー
[PR]
# by ken-roku | 2004-12-15 20:01


へい、らっしゃい

b0064943_12592652.jpg

海に流され辿り着いた処。
とある港町だったよ
漁師のハッちゃんがずぶぬれの俺を拾いあげてくれたんだ

ハッちゃんというのはあだ名。名前が八辺衛さんだから八ちゃん

生きる希望を失っていた僕に、温もりとカニ汁の暖かさを教えてくれたよ
生しらす、岩かき、中トロ、あんこうの肝、かき揚げetc

思い切って聞いたんだ、ここはどこ?

沼津

最高さー

美香のバカヤロー
寄せては返す波に声をのせてみたよ
[PR]
# by ken-roku | 2004-12-15 12:59


勝負師のさだめ

b0064943_12594431.jpg

みてごらん
僕のすがすがしい笑顔さ
人間てのはだね、勝負に負けるとタガが外れるのさ
僕はこの後、海に流されることになる
暫しの別れさ

アディオース
もし僕を訪ねてくる奴がいたら、こう言ってやってくれ

奴は最後まで立派だったとね
[PR]
# by ken-roku | 2004-12-14 12:59


勝負師

b0064943_1252267.jpg

今の僕には足りない何かを求めて
はるばる熱海に来たんだ
そう、君と約束した場所さ
だけど君は来なかった


寂しさをまぎらすため勝負師になったよ
勝負師には金と女がつきものなのさ
[PR]
# by ken-roku | 2004-12-14 12:52


嘘が嘘を呼んだよ

b0064943_10503772.jpg

b0064943_10503718.jpg

美香へ
今日ぼくは涙したんだ
君を諦めたから?
ううん、そうじゃない、そうじゃなーい・
鈴木雅之ばりに君は離さないよ

深夜にひっそりと三谷幸喜さんの『ラジオの時間』を見たの
西村雅彦さんの演技に惚れちまったの
惚れちまったんだよ、俺は。

一つの嘘を突き通す為に、新たな嘘を積み重ねていく
理想と現実の狭間でもがきながら、それでも前に進んでいく
まさに僕らと一緒だね
さあ、本日の正樹がみる「見逃しな!このシーン」


西村さん
「くどう、俺はときどき虚しくなる。
何のためにこんなことやってるんだ
みんなに頭下げて、みんなに気を使って
何がやりたいんだ俺は!」

唐沢さん
「自分で言ってたじゃないですか。
いつかみんなが満足するものを作るんだって」

西村さん
「そんな日が来るのか本当に・・・」


本当に涙、涙の物語さ
うちの主宰荒川くんにも是非見て欲しい作品だよ

P.S
今日は青山でおでんを食べに行きました
燗とちくわぶと私♪愛するおでんの為、毎日煮込んでいたいからー♪
あまりにも幸せで平松愛理ばりに歌ってしまったさ

あー今日も美香がいない
[PR]
# by ken-roku | 2004-12-11 10:50

    

次回出演 トーキョーお座敷レビューサルメ「センチメンタルジャーニー!!」10月12日~15日@築地ブディストホール ヨロシクです
by ken-roku
以前の記事
最新のトラックバック
Try the cla.
from Don't mess up!..
notebook com..
from notebook compu..
bahia principe
from bahia principe
blind deer h..
from blind deer hun..
url
from url
ducati.com
from ducati.com
bob could lo..
from bob could love..
alice dodd
from alice dodd
got it twisted
from got it twisted
born free mo..
from born free moto..
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧