いつか誰かと交換日記!?


神様、美香さま、仏様

b0064943_2346103.jpg

少しずつ町の風も冷たくなってきたから
風邪をひきやすい美香のことが気になります

そして風当たりが強くなると、一段と寂しさがこみあげる今日この頃、東京砂漠。
真夜中のしょっぱい三ヶ月が華の都大東京のバカヤロー達を照らすのです
しかし世を捨てることなかれ
行けば分かるさ、ありがとー

美香に言いたいこと、それは一つだけ。
オーストラリアン宝くじ買いだよ
僕には送られてこなかった
君は選ばれたんだ
そう、オーストラリアが愛でし女性になったんだよ
僕以外に君を幸せにできる存在を信じたくない
だけどオーストラリアくじは買いだ
選ばれなかった僕は年末ジャンボ宝くじで我慢するさ

さぁ異国の地にはばたこうよ
[PR]
# by ken-roku | 2004-12-09 23:46


タンデムシート

b0064943_12193957.jpg

美香が座るはずだったのにーー
荷物が虚しくくくりつけられてます
すれ違う二人だね
[PR]
# by ken-roku | 2004-12-08 12:19


しまったー

b0064943_12165760.jpg

美香との約束の地、熱海です

あーーー
11時に来ちゃった
約束は23時だったんだ(泣)

今日も僕は独りきりー
[PR]
# by ken-roku | 2004-12-08 12:16


ひやかし

b0064943_8481026.jpg

美香へ
ぼくらの仲を邪魔する輩がでてきたよ
その名もミヤコの横暴主宰ケンロク。
彼の日記をみてごらん
気持悪いぐらい甘えた声色を使って
ぼくらの愛の交換日記に入り込んでこようとしてる

もちろん断固反対!主権乱用!株価高騰!さ
奴にあったら俺はこう言ってやるね

『ひやかしなら御免だぜ』てね
必殺のキリコミスクリューもプレゼントしてね

駄目っだめ!邪魔しちゃ駄目だめ
うちらは本気だぜ
美香、今夜さ、熱海行きのハイウェイを突っ走ろうぜ
安心しな。ケンロクは大阪だ。
お土産は明石焼きじゃないと俺の腹の虫はおさまりつかねーぜ

まぁ奴がいてもいなくても結果はかわらねー
安心しな、美香。
誰にも俺のタンデムシートは邪魔させねえよ
(まぁ高速のバイク二人乗りは来年まで解禁されないから美香も乗れないけどね)
今夜23時熱海で会おう!チャオー
[PR]
# by ken-roku | 2004-12-08 08:48


しゃるうぃ?

b0064943_20461538.jpg

『舞踊と音楽は人間自信の発明した最初にして最も初歩的な快楽である』

誰の言葉か分かる?
そうっ、かの有名なアダムスミスの言葉なんだって。

えっ?なんでそんなことを知ってるかって?
美香に会えないその間に僕が何もしてないわけないだろう

今日は『Shall We ダンス?』を拝見いたしました。
オープニングのナレーションで出てた言葉。
アダムスミスも洒落たことを言うよね
たしか経済学の授業で『神の見えざる手』という有名な言葉を残したのも彼だったような。
詳しいこと忘れたけどね
学校の先生も、こういう洒落た言葉も残した人だぞと教えてくれたら
もっとアダムスミスのことに興味もったのにー

今夜はダンスだ!TONIGHT
Partyで踊ろうよ!
タカっタカタカタカっ
軽やかなStepだALL RIGHT?
[PR]
# by ken-roku | 2004-12-06 20:46

    

次回出演 トーキョーお座敷レビューサルメ「センチメンタルジャーニー!!」10月12日~15日@築地ブディストホール ヨロシクです
by ken-roku
以前の記事
最新のトラックバック
Try the cla.
from Don't mess up!..
notebook com..
from notebook compu..
bahia principe
from bahia principe
blind deer h..
from blind deer hun..
url
from url
ducati.com
from ducati.com
bob could lo..
from bob could love..
alice dodd
from alice dodd
got it twisted
from got it twisted
born free mo..
from born free moto..
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧