いつか誰かと交換日記!?


寂シキ夜ニ

b0064943_1172697.jpg

b0064943_1172677.jpg

美香へ
君があまりに逢ってくれないから
ひとりTSUTAYAで僕の心の隙間を埋めるよ
記念すべき第一回目は『12人の優しい日本人』

大好きな三谷幸喜さん脚本の舞台上がりの映画。
何回見ても笑えるなー
絶妙な会話のやりとり。
東京サンシャインボーイズ時代の舞台を生で見たかったさ

梶原善さんの長ゼリフがかっこいいんだかカッコ悪いんだか。
「自慢じゃないが、この歳になるまで浮いた話がないっ」

陪審員になっても、もてる男への嫉妬心を土台に完全に主観的観点から判決だすのね
陪審員としては誉められないけど。
こんな人間味ある人達が集まった12人の陪審員達。

ぜひ一度ご賞観(しょうみ)あれ
[PR]
# by ken-roku | 2004-12-05 11:07


立ち呑み

b0064943_2021027.jpg

立ち呑み屋に初めて行ったよ
そこはパラダイスさ
初体験の白せんまい刺し。
これがたまらなく旨いんだ
本気だぜー♪好きなのさー・
グルグルグルグル日本が溶けるー
ウッハッウッハ
ラリパッパラリパッパラリラリラリー
おいらの主食は立ち呑みさぁー
振り返るな振り返ると同じ
この世はそんなものー
[PR]
# by ken-roku | 2004-12-04 20:02


イデビアンクルー

b0064943_23413085.jpg

美香へ
コンテンポラリーダンスって知ってる?
今日ね、井手茂太さんが主催のイデビアンクルーというダンスユニットを見てきたよ
素晴らしかったよ
拍手拍手さ
自然と血沸き肉踊るウズウズ君になっちまったよ
軽やかに踊る俺。
そう来年の目標さ
[PR]
# by ken-roku | 2004-12-03 23:41


胸キュンNIGHT

b0064943_2301043.jpg

パシャパシャ!
あっ時既に遅し!
こらっ待てーパパラッチ
[PR]
# by ken-roku | 2004-12-02 23:00


夢見ル夜ニ君ヲ想ウ

b0064943_22534912.jpg

憧れの女優ザンヨウコさんともんじゃお好み焼きを食べに行ったさ
彼女は危婦人という劇団の看板女優さ

おいらが、どれを食べようか悩んでるときも
不慣れな鉄板焼きに苦戦しているときも
いつも側にいてくれて優しくおいらを包みこんでくれたさ

彼女が僕にそっと耳打ちしたよ

『ぼうや、お好み焼きには山芋いれるのよ。ウフフ』
お好み焼き界のエンジェルさ

おいらの心は焦げ焦げ、メロメロでロレツが回らなかったよ
ザン様の美貌とフェロモンに発熱クラクラ★ノックアウト寸前のおいらを救った
一滴の水ならぬラムネ!
これ一緒に飲んでくれたよ

あっっいけないっ
そう思った矢先にパパラッチされたのが↑の写真だよ
お互い有名人だから気を付けなきゃ!

えっ、なあに?美香に怒られるって?
ふんっ彼女は最近会ってくれないんだ
僕のことなんてどうでもいいんだ
鳴かぬなら鳴くまで待てない俺さまさ

美香よ
どっかでこの写真みたら嫉妬の炎で焼きつくされるがいい
[PR]
# by ken-roku | 2004-12-02 22:53

    

次回出演 トーキョーお座敷レビューサルメ「センチメンタルジャーニー!!」10月12日~15日@築地ブディストホール ヨロシクです
by ken-roku
以前の記事
最新のトラックバック
Try the cla.
from Don't mess up!..
notebook com..
from notebook compu..
bahia principe
from bahia principe
blind deer h..
from blind deer hun..
url
from url
ducati.com
from ducati.com
bob could lo..
from bob could love..
alice dodd
from alice dodd
got it twisted
from got it twisted
born free mo..
from born free moto..
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧