いつか誰かと交換日記!?


西へ東へ~美香が会ってくれないから~

b0064943_11111594.jpg

今日は国立西洋美術館へ行ったさ
上野着の夜行列車降りたときから
そこは辺り一面ロダンなのさ
ローリングストーンの世界観さ
このどうすることの出来ない燃えたぎる美香への想いを鎮めるため今日は絵画の鑑賞さ
覚えておいてくれ
俺は抽象画は苦手さ
フェルディナンロウベという作家が好きだったな
『居酒屋でチェスに興じる銃士たち』
ごきげんな作品さ
居酒屋でチェス・・・
なんとも風流じゃないか
[PR]
# by ken-roku | 2004-12-01 11:11


美香は鍋食べたいのかい?

b0064943_22403044.jpg

寂しい気持をまぎらわそうと
温かいサムゲタンという料理を食べに行ったよ
サムゲタンというのは鶏一匹を丸ごと白湯スープで柔らかく煮込んだ韓国料理さ
体がホクホクに暖まったさ
麦酒があうんだ
生カキだって食べたさ
サンマの刺身だって美味しかったさ
宮城の地酒を浸るほど頂いたさ
うほほーい
ホホが落ちるよー
もう、お腹いっぱいだよー
それでも屋台で豚骨ラーメンをくらったさ

幸せ?
ううん

今日も美香が側にいない
[PR]
# by ken-roku | 2004-11-30 22:40


暇なしボーイ

b0064943_22261237.jpg

美香へ
しばらくぶりだね
えっ?何をしてたって?
一人寂しくおでかけさ
恵比寿ガーデンシネマでは
『イブラヒムおじさんとコーランの花たち』を見たさ
そりゃいい話だったさ
60年代のいかしたナンバーをバックに独り、おいらはゴキゲンさ

でも美香が側にいない。。。
[PR]
# by ken-roku | 2004-11-30 22:26


今日の僕は短歌な俵気分・

b0064943_186095.jpg

『愛してる愛していない花びらの数だけ愛があればいいのに』

→美香はその指でどれだけの花びらを数えたんだい?

『「この肉がいいね」と美香が言ったから○月×日ハラミ記念日』

→覚えてるかい?僕たちが出会うときは常にお肉を食べようっ誓ったあの日を。

『何層もあなたの愛に包まれてアップルパイのリンゴになろう』

→おいおい、この毒林檎!


『床の中では男だって変わるもの。
床に入って獣になってこそ、お床の中の男だよ』

→なら僕は毒キノコさ!
[PR]
# by ken-roku | 2004-11-25 18:06


この恋は君のもの

b0064943_18252552.jpg

言葉って大事だね
偶然出会ったあの日以来、僕の頭の中は君のことばかり。
まさに回転寿司さ
美香の眼にはエンガワばかり食べる僕が映ったて?ふふふっ
美香のおっちょこちょい!
ねぇ、よくご覧。
写真のネタ、それエンガワじゃないぞ(^_-)
見間違い?ちがうよね。
恥ずかしからず言ってごらん。
『・・・』
聞こえないぞっ

うん、そうっ僕のことしか見てないからだね

よしっご褒美に歌をプレゼントするよ
聞いてください、いつも僕がバイクで口ずさむナンバーです

「jonathan's」

実りの秋はデザートの秋・
プリンアラモードサンデーがお待ちかねー
おいおい、いいのかい
早合点はいけないぜ
秋はマロンさ
マロンアイスにマロンサンデー
アルコール入ったモンブランには気を付けろ
飲酒運転は御免だぜー
いえーい
[PR]
# by ken-roku | 2004-11-22 18:25

    

次回出演 トーキョーお座敷レビューサルメ「センチメンタルジャーニー!!」10月12日~15日@築地ブディストホール ヨロシクです
by ken-roku
以前の記事
最新のトラックバック
Try the cla.
from Don't mess up!..
notebook com..
from notebook compu..
bahia principe
from bahia principe
blind deer h..
from blind deer hun..
url
from url
ducati.com
from ducati.com
bob could lo..
from bob could love..
alice dodd
from alice dodd
got it twisted
from got it twisted
born free mo..
from born free moto..
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧