人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつか誰かと交換日記!?


ついてねー

ついてねー_b0064943_1219438.jpg

何をやっても物事がうまくいかない時は多々あるもので
ついてないと一言で済めばいいのだが

今回起きた一連の出来事を振り返ると
さすがに自分の運のなさに呆れるばかりなのである
突然何を言い出すのだ?と思う方々が沢山いるだろうが
まぁそう言わずにもう少し付き合って欲しい

そもそも事の原因は僕の勘違いに端を発するのだが、それにしてもな状況なのである
一日に同じ様な事がこうも続けば少しばかり自暴自棄になっても
おかしくはなかろうてなものだ

その日は確かにいささか気分は高揚していた
前の晩に見たキヨシローのライブの余韻覚めやらぬまま、
名曲『雨上がりの夜空に』を口づさみながら出勤した
というのも先日勤めている会社が浜松町から茅場町に移転し、
新しい街との出会いと希望で胸いっぱい。

うわついた気持のとき程なにかが起きるもの
いま考えれば起きて当然の、しかしながら当時の私にすれば
気付かなくて当然の信号ともいうべきサインはそこにあったのだ

つづく
by ken-roku | 2005-02-03 12:19

<< どいつもこいつも!TSUTAY...      TSUTAYA半額だよ、忌野キ... >>

次回出演 トーキョーお座敷レビューサルメ「センチメンタルジャーニー!!」10月12日~15日@築地ブディストホール ヨロシクです
by ken-roku