人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつか誰かと交換日記!?


あだ桜

あだ桜_b0064943_8275287.jpg

あだ桜_b0064943_8275216.jpg

以前間違えて借りてしまったムーランルージュを借り直した
今度ばかりは正真正銘ニコールキッドマンが出ていてホッとしたのも束の間

正直、物足りなかった
ストレートな恋愛ものって苦手なんだよ
しかも長かった気がする

こんな経験はよくある
物事期待しすぎると良くないといういい例だ

結局、前回立てた目標『一日一本、毎日が観劇(感激)!』クリア出来ず!
今週も見れずじまいに返却した映画が四本もあった


レンタルを~返せない僕等は~♪
何度同じ過ちを繰り返せばいいのだろう~♪


川口恭悟あたりならきっと、
こういった心情を切々と唄いあげてくれるに違いない

オードリーの『マイフェアレディ』惜しいことをした
しばしの別れだ、ウディアレン。また借りに行くよ
『十二人の怒れる男たち』見たかったのにぃ、クー。
コロンボ、今回君の出番はなかったね、またね。

明日ありと思ふ心のあだ桜
夜半に嵐の吹かぬものかは


しかし、出会いもある
『八人の女たち』最高でした
ミュージカル映画の中では『CHICAGO』よりも好き
フランスのポップで耳に残る音楽が好き
囁くような歌声が好き
それに合わせたキュートなダンスも好き

ミステリー的には、もう少し凝った作りにして欲しかったけど
歌と踊りが隠し味の格別なスパイスになってた気がする

『CHICAGO』よりも好き
フランスのポップで耳に残る音楽が好き
囁くような歌声が好き
それに合わせたキュートなダンスも好き

二度繰り返す必要は全くない
なんだか、ただ好き好きと言えば毎日が愉しい
思春期の女子高生の気持ちってこんなのだろうか?
と全く意味ないことに思いを巡らしてしまう
今日この頃なのである
by ken-roku | 2005-03-09 08:27

<< 耳をすませば      抹茶 >>

次回出演 トーキョーお座敷レビューサルメ「センチメンタルジャーニー!!」10月12日~15日@築地ブディストホール ヨロシクです
by ken-roku