人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつか誰かと交換日記!?


ハーフタイム

ハーフタイム_b0064943_7491919.jpg

『いいか、女はな、涙袋をみるんだ』
『ナミダブクロ?』
『ここね、ここ』

『涙袋のでかい女はね、情が深いんだよ、これは間違いない』
『長門裕之が女だったら最高なんだ』
『あーもう男はたまらんな』

『ここがシワの深い女がどーだこーだという話を聞いたことがあるんですけど』
『そうだ、これが面白いんだ』


お馴染のドラマ「王様のレストラン」での会話です
うちのフットサルのチームも舞台関連の仲間が集まって出来たチームですから
フットサル以外での会話が楽しくて仕方がありません
内容は。。。まぁ上と似たようなものです
うちのフットサルチームと是非、一席設けたいと
お考えの方がいらっしゃれば大歓迎でございます
いつでもどこでも!
ご連絡は、ひとまずこちらへ
info@miyako.nuu.jp
by ken-roku | 2005-03-31 07:49

<< 近藤の頭下げます      フットサルでやらねばならない、... >>

次回出演 トーキョーお座敷レビューサルメ「センチメンタルジャーニー!!」10月12日~15日@築地ブディストホール ヨロシクです
by ken-roku