人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつか誰かと交換日記!?


つなぎ2

つなぎ2_b0064943_1220776.jpg

つなぎ2_b0064943_1220739.jpg

取り掛かり中のエッセイがまだ未完成のまま。
前回に続き、泣く泣くつなぎのエッセイを。

そうなるとイジルのに最適な仮メンバーの押部ネタかな

彼女の日記を見たらTSUTAYAのカードを作って浮かれてますね

押部さん、いずれ主婦になるお考えなら
僕のようにTSUTAYAクレジット機能付きにしなくてはいけませんよ
年会費永久無料でレンタルも常時10%OFF
小銭いらずでサインもしなくていいのですぞ
会計が素早い!

高速道路のETCもかなり便利だけど
それに負けず劣らずです

はい、こういう話をすると絶対出る反論ありますね
『クレジットカードは怖い!バンバン使っちゃいそう!
いつの間にか借金地獄!そしていずれはお風呂に沈められるのだわ』

それは自分の気持しだいですよ。
しっかり計画立てて使えばカード地獄なんかには絶対はまりませんよ
押部さん、太っ腹は自分のお腹だけにしてくださいね
緩みっぱなしの財布の紐は固く閉じること。


えっ僕?もっ、もちろん大丈夫、、、
今月幾ら引き落としされるか皆目見当がつきません
かなり買い物したからなー
月末が怖いです、、、
現実逃避にTSUTAYAレンタルです
by ken-roku | 2005-04-08 12:20

<< 名古屋を食べつくせ!~世界の山...      名古屋を食べつくせ!~世界の山... >>

次回出演 トーキョーお座敷レビューサルメ「センチメンタルジャーニー!!」10月12日~15日@築地ブディストホール ヨロシクです
by ken-roku