人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつか誰かと交換日記!?


徹夜明けには

徹夜明けには_b0064943_7581061.jpg

さて、徹夜で何をしたかといえば
もちろんフットサルです

朝9時~11時で神宮外苑にあるフットサル場にて。
今回の対戦相手は、実は3年程前にまだフットサルを始めた頃によく対戦していたチームで、
その時はあまりの実力差にボロ負けしていた苦い想い出があります

そんなことでしたから、いつの間にかお声がかからなくなってしまったのですが
最近の僕らのチームを見ていた先輩が、今のチームの力をかってくれたのか
再びお声をかけて貰ったのでした

今回のメンバーは宇宙レコード公演以来初めての復帰戦となった西村さん
そして大会で悔しい思いをした、たかしさん、啓さん、寺、扇谷そして僕の六人で挑みました。

さすがは西村さんが入るとチームが安定するわけです。

個人技ではまだ差がある場面もありましたが、
そこは組織力でカバー、
今まで勝てなかった相手に今回は見事勝利。
弱小の頃からやっていた自分としては感無量な訳です
それがどんなに睡眠不足で試合中にめまいがして吐きそうになり
間違いなく僕がいなくても体勢に影響しなかったとしても
(むしろ足手まといだったとしても)
勝てば官軍。
帰りは我もの顔で意気揚々です
その日の帰りに弱小チームだった頃からのメンバーである啓さんと味わった爽快感は
コンビニ前で一緒に食べたゆずシャーベットの味だけからくるものではなかったと思います

おわり
by ken-roku | 2005-05-03 07:58

<< フリマへ      オトコって >>

次回出演 トーキョーお座敷レビューサルメ「センチメンタルジャーニー!!」10月12日~15日@築地ブディストホール ヨロシクです
by ken-roku