人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつか誰かと交換日記!?


あの人からの礼状

あの人からの礼状_b0064943_12121255.jpg

タケナリさんからお手紙着いた~♪

そんなわけで今日はミヤコの皆さんとのリハ初日。

ええと、近藤氏はひどい。
演奏を聴かないで歌う。
唯我独尊です。
どうなることやら・・・

おまけにまわりの意見を無視して
「しらねぇしらねぇ」の連発です。
彼の実家は製麺を生業としております。
そりゃあ父上に
「お前に経営の才能はない」
と言われるわけです。

今日のリハで沢山学びました。
近藤氏ありがとう。

(nineのvo柴田君の日記「シバタイズムより抜粋」)


知らず知らずのうちに他人様(ひとさま)にお礼を言われる年頃になった
僕が生きることで他人が沢山のことを学んでくれている

必要とされてるって事かな。。。
これで俺の親父も満足してくれるだろう

あの時、家を継がないでよかった、、、
by ken-roku | 2005-06-02 12:12

<< まさき 改め マッキー、デビュ...      他人の振り見て我が振りなおせっ... >>

次回出演 トーキョーお座敷レビューサルメ「センチメンタルジャーニー!!」10月12日~15日@築地ブディストホール ヨロシクです
by ken-roku