人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつか誰かと交換日記!?


お疲れ様でした

お疲れ様でした_b0064943_23352023.jpg

イッセー尾形とフツーの人々~カナガワ編~」終了しました
自分では珍しく毎回当日に新ネタを入れよう!と試みましたが
楽日公演は少し失敗したかも。
テンポが悪くなっちゃってノレなかった
まだまだ力不足です
お疲れ様でした_b0064943_2335243.jpg

最後に演出の森田さんが、
完璧なものなどないのだからチャレンジしてみなさい。
失敗だっていいことじゃないか
人生なんてうまくいかないことだらけなんだから。。。

この言葉が印象に残りました

人間て、とかく恥をかきたくないという気持が出てしまい、
守りに入ることが多くなるけど、
もともと誰かに期待されている訳でもないのだから
失敗することは前提にチャレンジしていこう
そう感じた今回のワークショップそして公演でした
イッセーさん、森田ご夫妻、スタッフの皆様、出演者の皆様、お疲れ様でした
お越しになられたお客様ありがとうございました
by ken-roku | 2005-07-24 23:35

<< 夏風邪~具湾具湾~      イッセー尾形と普通の人々神奈川... >>

次回出演 トーキョーお座敷レビューサルメ「センチメンタルジャーニー!!」10月12日~15日@築地ブディストホール ヨロシクです
by ken-roku