人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつか誰かと交換日記!?


そうだ、京都に行こう

そうだ、京都に行こう_b0064943_9364320.jpg


チャララチャララララララーン

そうだ、京都に行こう~
そうです、7月29日金曜日の朝
何故か僕は京都に来てます
風邪も治っていないのに。。。
いろいろ訳がありまして。
昨晩の0時新宿発の深夜バスに乗り込んだんですね

いきさつを説明しましょう
昨晩ミヤコハンターの打ち上げを新宿でやってまして
そこに先日のイベントに出てくれたラ・サプリメント・ビバの石井さんが
顔を出してくれたんですね
なんでも大阪でイベントに出演するために、深夜バスで向かうから
それまで時間があるからと遊びに来てくれたんですよ

時間になり頑張ってくださいとお見送りした
その15分後に石井さんから電話が。
「一人寝坊してしまって席に空きがでたんですけど大阪に来ませんか?」

二つ返事でしたね
そうだ、京都に行こう_b0064943_936434.jpg

あまり考えないままバスに乗り込んじゃいました
写真一番下の申し訳なさそうにしているのが昨晩寝坊して
朝新幹線で合流した八尾ポップさん。
夜に寝坊って。。。
そうだ、京都に行こう_b0064943_9364420.jpg

まっ明日の朝10時には東陽町に帰らないと行けないので
今晩の深夜バスで東京に戻りますが
それまでの間、大阪満喫してきま~す
by ken-roku | 2005-07-29 09:36

<< 大阪一度は、よっといでぇ      合言葉は勇気~あなたの人生上り... >>

次回出演 トーキョーお座敷レビューサルメ「センチメンタルジャーニー!!」10月12日~15日@築地ブディストホール ヨロシクです
by ken-roku