人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつか誰かと交換日記!?


久々の外食更新

稽古後にカレーを食べに行く
下北沢のある「カレー食堂 心
北海道のスープカレー
初体験であります

竹中直人さんがいらっしゃるというカレー屋らしい
そういや、今年の5月頃稽古帰りと思しき団体の中に
竹中さんを池ノ上で見たな。
僕と竹中さんとの出会いは「シコふんじゃった」の映画
それから大好きな役者さん
もちろん一方的にこちらから知っているだけの間柄です
久々の外食更新_b0064943_12334611.jpg

食したのは「オクラ納豆カレー
「裏人気NO1」のコメントにひかれてチャレンジ
初っ端から裏人気メニューに目が行くこと自体、通ぶってますか?
辛さは0から100まで選べます
3で既に中辛の域とのこと。。。3で中辛かあ

もちろんリンゴと蜂蜜たっぷりバーモンドカレー甘口派の僕は
頑張った上で3を指定
御一緒したHさんはチキンカレーこちらも3指定
久々の外食更新_b0064943_1236557.jpg

むむむ、軽い口当たりのスープにご飯をつけて食べると美味しい~
納豆とオクラのネバネバ感も妙にマッチング
950円の値段が妥当かどうかは疑問あるが(もう少し勉強してや)
またまた別メニューを食べに来たいお店であります
by ken-roku | 2005-10-28 12:36

<< 最近立ち読みする漫画でね      負け惜しみ >>

次回出演 トーキョーお座敷レビューサルメ「センチメンタルジャーニー!!」10月12日~15日@築地ブディストホール ヨロシクです
by ken-roku