人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつか誰かと交換日記!?


遠く遠く離れていても~♪

遠く遠く離れていても
僕のことが分かるように
力いっぱい輝ける日をこの町で迎えたい♪

槙原 敬之
遠く遠く離れていても~♪_b0064943_155383.jpg

11年来付き合いのある先輩が新年明けた1/1より英国に転勤になった
この方も前回話題に上がった学生時代のスキーサークルの先輩。
本当にお世話になりました。色々教えてもらいました。

中でも足裏でマッサージするやり方を教えてくれたのが思い出深く残ってる
足裏でマッサージするなんて何たる無礼!」
こう考える人もいるかもしれないが、ほんと気持ちいいんだって。
ふくらはぎや背中に軽く乗る感じで上下左右に揺り動かすのです。
自分で自分自身に出来ないのが残念。
早く後継者を探して叩き込みやってもらうのが今年の抱負でございます。
待ち人来たれ!
by ken-roku | 2006-01-19 01:08

<< 阿修羅会      後悔、先に立たず・・・ >>

次回出演 トーキョーお座敷レビューサルメ「センチメンタルジャーニー!!」10月12日~15日@築地ブディストホール ヨロシクです
by ken-roku