人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつか誰かと交換日記!?


いよいよバレンタインは・・・ライブの日!

いよいよバレンタインは・・・ライブの日!_b0064943_081526.jpg

いよいよ本日です
少しだけネタばらしすると、今回私コンドウはカップルの男役をつとめます
おいおい、いいのかよ!!!
いよいよバレンタインは・・・ライブの日!_b0064943_071510.jpg

歌ありダンスあり芝居ありなんで、日ごろ滅多に入らないスタジオにも入り
ドキドキものなんです
ついつい、自分に照明をあてて、赤い彗星シャア気分になっております
鏡うしろに写ってるの分かります???
(前で立っているのはダンス中のマコちゃんであります)
いよいよバレンタインは・・・ライブの日!_b0064943_07265.jpg

ちなみに座っているのは佐とうひでき
演出家ですね
どんな内容かはライブに来てのお楽しみですが
私が出演する海藻電車の出番は21:45~
少し遅めトリですから、仕事ある人も終わってかけつけてや
いよいよバレンタインは・・・ライブの日!_b0064943_074218.jpg

稽古も大変ですから、場所移動空き時間に回転寿司でペロリ
えんがわ、ボタン海老、生うに、生いくら、平目、金目鯛、カンパチ、
アボカド巻、げそ、ビントロ
そして締めに熱いあら汁
いよいよバレンタインは・・・ライブの日!_b0064943_075767.jpg

疲れた体に補給です
しかしですね、やはり癒されるのは皆様の笑顔
ぜひぜひライブにお待ちしております!!!
by ken-roku | 2006-02-14 00:19

<< 世田谷の水芭蕉      こうして記事が産まれた・・・ >>

次回出演 トーキョーお座敷レビューサルメ「センチメンタルジャーニー!!」10月12日~15日@築地ブディストホール ヨロシクです
by ken-roku