人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつか誰かと交換日記!?


「冥土 IN JAPAN~萌えろ!いい女!!」

来月舞台に出演します
トーキョーお座敷レビューサルメ
「冥土 IN JAPAN~萌えろ!いい女!!」
3月24日~26日@シアターVアカサカ
 
詳細→
http://www.sarume.info/(PC用)
http://www.sarume.info/m/(携帯用)
http://sarume.jugem.jp/(ブログ)
「冥土 IN JAPAN~萌えろ!いい女!!」_b0064943_11334058.jpg

この日の朝は、いつもより早く目覚め、いつもより数本早い電車に乗り出勤した

冬の朝はいつも決まって目覚めが悪い僕が、
この日に限って早く起きれたことに特別驚きはしない。
なぜなら舞台の次の日は何故か寝ぼけから正気になるのが早かった。
これは4年間という役者経験から学んだこと。

そう、前日の2006/2/14は六本木morphライブハウスにて行われた
海藻電車の合コンライブvol・2バレンタインキッス」に
次回サルメに一緒に出演する何人かと出演した

かなり大盛況で幕を閉じた。
盛り上がったライブの裏側で体力消耗も相当激しい
それでも寝坊なしの朝!
だからといって「大人になったなあ」なんて気をよくはしない。
これから二日後辺りから眠くなって朝が大変になることも
今までの経験から学んでいるから


大人になったのではなく単に年を重ねただけなのですよ…
そう筋肉痛が二日後に体を襲うことになってきたように。

なので、次回のサルメの公演、
大きい舞台で「いっちょやってやるか!」という大胆な意気込みと、
終演二日後に筋肉痛にならないよう体力がつけばいいなあという
ささやかな意気込み・・・

そんな細心と大胆の狭間で揺らいでいる
近藤ぺ正樹の次回公演をお楽しみに
「冥土 IN JAPAN~萌えろ!いい女!!」_b0064943_2359887.jpg

歌あり踊りあり芝居ありの遊郭のお話。
チラシ写真見て頂ければ分かると思いますが
様々なタイプの女の子と異なるタイプの男に飽きはないはず。
自分はアノ娘がタイプだ(アイツがタイプだ)
そんな目線で見て貰えれば楽しさも倍増でしょう
今から予定を空けておいてくださいませ
by ken-roku | 2006-02-19 11:35

<< 反省      こんな舌に誰がシタ? >>

次回出演 トーキョーお座敷レビューサルメ「センチメンタルジャーニー!!」10月12日~15日@築地ブディストホール ヨロシクです
by ken-roku