人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつか誰かと交換日記!?


人はどんなときにNo Pantsになりうるのだろうか?            そんなノーパンへの考察

No Pants No Lifeへの道~

あなたはNo Pants(ノーパン)になったことありますか?
「えっ?何、突然?セクハラ?」
そうお思いになる貴女(マダム)
、いきり立つ前に落ち着いて聞いて。
人はどんなときにNo Pantsになりうるのだろうか?            そんなノーパンへの考察_b0064943_12493366.jpg

14種の野菜スープカレー食しながらも、No Pants @「」下北沢)

No Pants(ノーパン)健康法」知ってます?
No Pants(ノーパン)でいることは恥ずかしいことじゃない!健康的なんだ
(anan福山語録より抜粋)
そう、あの福山雅治さんが一時期提唱していた健康法。

ほら、貴女(マダム)顔がとろけてますよ

福山雅治さんに「ノーパン」と言われても嫌な気分にはならないですか?
コンドウに「ノーパン」と言われたらセクハラですか?
おかしいですね・・・不条理ですよ!

実はコンドウ、先日初めてNo Pants(ノーパン)体験をしてしまいました
それも健康法ではなく、そうならざるを得ない状況に巻き込まれまして・・・

コンドウとっても恥ずかしいんですけど でも、勇気を出して告白しちゃいます
私、コンドウは
「2006/4/27 16:00~日付変わって2:00の間 
No Pants(ノーパン)でした!」

茅場町にある会社~川崎市多摩区にある自宅までの
東京-神奈川を結んだベルト地域ノーパンで過ごしました
人はどんなときにNo Pantsになりうるのだろうか?            そんなノーパンへの考察_b0064943_1250421.jpg

涼しい顔してパソコンかたかたお仕事しながらも「ノーパン
お洒落な街、下北沢で人気絶頂スープカレーを食べながら「ノーパン
美味しい刺身を肴に 「麒麟山」「銀盤」と東北の銘酒を
涼しげに頂きながらも「ノーパン
最終電車をホームで待ち「R25」を読みながらも「ノーパン

今までこんなに「No Pants(ノーパン)」三昧な時間を
過ごしたことはありません!
人はどんなときにNo Pantsになりうるのだろうか?            そんなノーパンへの考察_b0064943_12505144.jpg

(「鯛家」@下北沢、少し暗めで語りモード入っていてもNo Pants

これも自業自得なんです
もちろん朝、家を出るときはパンツはいてました
では、なぜ?

歳とっちゃったんです
おじいちゃんになっちゃったんです


分かりませんか?

詳しく言いましょう
会社のトイレの小便器にて用をたしていたときに悲劇が訪れます
自分の中では用は足した、さあアレをしまうかとなったその時
実はまだ残っていたんです

そんなことつゆ知らず、チャック閉めたその瞬間
冷たい空気が流れました。
雰囲気だけじゃなく冷たいものが確かに感じられました

なぜ???残尿感はなかったはず
「後悔先に立たず・・・」
「立つ鳥後を濁す・・・」(なんのこっちゃ)
すぐさまチャックを開けた時には、時既に遅し
パンツに世界地図がでかでかと拡がっていて
うわ、日本の領土がこんなに拡大していたなんて!」
そんなボケをかましている暇はありません
人はどんなときにNo Pantsになりうるのだろうか?            そんなノーパンへの考察_b0064943_12511774.jpg

後は説明する必要もないでしょう
そそくさと大便器の個室に入り、流れるような手つきで脱衣
女将も真っ青になるぐらい慣れた手つきで、小さく畳み
何食わぬ顔でポイっ、この間わずか0.5秒
(嘘です)

そんなこんなで、人生初「No Pants(ノーパン)」体験してしまったのです
そして感想は・・・
あまりに突然なことで忘れちゃって・・・
折角の体験なのに「こりゃモッタイナイ」と 再度確認するため、
実は本日もノーパン出勤しています

馬鹿ですかね?ワタクシ
意外にね、スースー気持ちいいかも。
それにご飯食べたあと、パンツのゴムがお腹を圧迫しないから素敵。

しかし難点も・・・
長時間椅子に座っているとお尻が熱をもって熱い・・・ (会社にて)
No Pantsでカラオケすると、これまたお尻に汗をかきスーツガピッタリはりついちゃう

人はどんなときにNo Pantsになりうるのだろうか?            そんなノーパンへの考察_b0064943_12522047.jpg

(コンドウ自前のパンツでNo Pants!濡れた現物ではありません
悪しからず)

皆様も一度試してみれば・・・
試された方そっとご連絡くださいませ
そして共に分かち合いましょう

every pants goes 秩序のないコンドウにドロップキック!
(なんのこっちゃ・・)
by ken-roku | 2006-04-29 12:52

<< 「向田邦子展」~凛として生き...      コンドウA型に関する考察 >>

次回出演 トーキョーお座敷レビューサルメ「センチメンタルジャーニー!!」10月12日~15日@築地ブディストホール ヨロシクです
by ken-roku