人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつか誰かと交換日記!?


初物づくし

気がつけば更新が滞ってました
何故なら何もしてなかったから???

なんて事はありません

文章にすることをさぼってるだけ。
最近は「人生で初めて!」
とまではいかなくても
今年度初めて!」
的な体験が目白押しなわけなんです
初物づくし_b0064943_1514156.jpg

まずはサプリメント
知り合いにラ・サプリメント・ビバという面白いユニットを組んでる輩がいますが
彼等とは全く関係ありません

サプリ」です
といっても、
恋する気持ちを補給したくなったら・・・という
最近気になるキャッチコピーの
伊東美咲さん主演のドラマ「サプリ」でもありません

そう、食ベモノの補給として最近話題のサプリメントなんです

紫外線を沢山浴びたらビタミンCを摂りましょう♪
そんな気分で日ごろの食生活で不足しがちなものを重点的に補給!
てなわけで、ちょっとお試しに20日間♪
初物づくし_b0064943_23123887.jpg

ガンマリノン酸にビタミンCを補給して20日後にどうなることやら。
まあ、好奇心のみで試してみますね
by ken-roku | 2006-07-17 15:26

<< 僕はずっと山に登りたいと思っている      駆け落ちや同棲もいとわぬコンド... >>

次回出演 トーキョーお座敷レビューサルメ「センチメンタルジャーニー!!」10月12日~15日@築地ブディストホール ヨロシクです
by ken-roku