人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつか誰かと交換日記!?


歳月

どうやら近藤氏がしばらくブログを更新していなかったらしく、
にわかに死亡or逃亡説が持ち上がっていたのですが
どうやら普通に生きていたようです。
中略
イベントに近藤氏を誘ったのですが「富士のイベントに行く」との返答。
なんのことだろう?
とにかく彼はいつも通り放蕩三昧しているようです。
みなさま、心配無用です。

歳月 _b0064943_15494813.jpg

知人のブログをほんっとに久々に覗いてみると
コンドウのことが書かれていました(上記参照)
どうやら私の知らぬところで
コンドウ死亡or逃亡説」が流れていたようです・・・

確かにコンドウのブログは滞ってました
元々書き手になりたかったわけではないので
湯水の如く文章が頭に浮かんでくるタイプではありません

いま、この記事を書いていることだって何度も推敲しては直しを
繰り返した結果なんとかここまで進んできている次第ですから
書くことがなくなってしまうことは日常茶飯事。

今まではそれでも、「困った時のグルメブログ」とばかりに
食べては書き、飲んでは書きの生活を送っておりましたが
そのつけがたまりに溜まったため、懐周りにたいそうな脂肪がついてしまい
寒い懐具合には何の足しにもならない余計なお荷物を
背負ってしまったのが 現状であります。

すわっダイエット!
そんなことを心がけてしまうと今度はグルメ記事も書けなくなってしまう
悪循環。。。

やる事なくなった挙句、唯一の愛車であるバイクで逃避行とばかりに
足掛け5年間乗り続けた暁にメーターの走行距離が54321.0キロ
なんだか幸せな記念日の感じがして一人ほんわか気分になっています

そう、知人のコメントにように放蕩三昧と行きたいところです
お蔭様で「コンドウ死亡or逃亡説」もなんのその!
なんだかんだ色々忙しい日々を過ごしています
御心配していただいた皆様ありがとうございます

愛車を誘って5年間連れ立った思いを吐きに二人旅にいってみようかしら。
そしたらブログも更新します
by ken-roku | 2006-07-29 15:51

<< 茗荷と茄子をいただいた      僕はずっと山に登りたいと思っている >>

次回出演 トーキョーお座敷レビューサルメ「センチメンタルジャーニー!!」10月12日~15日@築地ブディストホール ヨロシクです
by ken-roku