人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつか誰かと交換日記!?


なんてこったい、表参道ヒルズ

なんてこったい、表参道ヒルズ_b0064943_0541449.jpg

はーコリャ、びっくりなお店があるもんだよ
そこのお兄さんにお姉さん、
箸が机の抽出から上品に出てくるラーメン屋を見たことあるかい?
ないだろう?そりゃそうだよ
誰が庶民派の一番手と言われる「ラーメン」に
魔法の薬をかけ上品に仕立てあげるのさ?
そんなラーメンあったら見てみたいよ!
なんてこったい、表参道ヒルズ_b0064943_131898.jpg

チャカチャン♪
奥様、そんなラーメンがあるんです
コンドウは見たのです
場所は表参道ヒルズです
どこぞの高貴な方々が食するのかと思うほど
ゴージャスな雰囲気の店内に入った男が二人。
完全に場違いなコンドウ(ミヤコハンター)とジンジン(Studio Life)はカウンターにて
お構いなしにまずはオリジナルビールで喉を麗し
ラーメンはこうではなければ!とばかりにジュルジュル麺をすすっては
食った喰ったとお店を後にするのでした
後から気付いたけど、ここは護国寺にて流行っていた ちゃぶ屋 が
MIST と名前を変えて営業していたのでした
店長は雑誌等でよくみかけるお顔でしたよ
皆様もご自分の目でお確かめを。
なんてこったい、表参道ヒルズ_b0064943_0565371.jpg

by ken-roku | 2006-08-18 00:57

<< 麻布十番祭がやってきた      Q >>

次回出演 トーキョーお座敷レビューサルメ「センチメンタルジャーニー!!」10月12日~15日@築地ブディストホール ヨロシクです
by ken-roku