人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつか誰かと交換日記!?


麻布十番祭がやってきた

麻布十番祭がやってきた_b0064943_891215.jpg
ここ数年、夏と言えば何故か麻布十番祭
普段は少し洒落た落ち着きのある町。
だけど祭になると人がごったがえす町。
今年は春に訪れた飛弾で見つけた美味しい
飛弾牛コロッケを求めに訪れる予定
毎年出店するそうだから皆さんも探してみてください。
麻布十番祭がやってきた_b0064943_895854.jpg

今回紹介するは、先日ぶらり歩いていた麻布十番にて見つけたイタリアン
ピッコログランデ
地元のお馴染さんをメインにやられているという

コンドウ
「こちらは貸切とかやるんですか?」
店員
「ここらの常連さんを主体に営業してますから貸切とかしてないんですよ」
麻布十番祭がやってきた_b0064943_8165871.jpg

こちらの味はそんな言葉とは裏腹、
お馴染さんだけに作るのがモッタイナイ
コンドウグルメランキングに文句なくランクイン!
さぁ、まずは貴方の舌で試されて~
麻布十番祭がやってきた_b0064943_8171228.jpg

by ken-roku | 2006-08-20 08:17

<< 骨折!?      なんてこったい、表参道ヒルズ >>

次回出演 トーキョーお座敷レビューサルメ「センチメンタルジャーニー!!」10月12日~15日@築地ブディストホール ヨロシクです
by ken-roku